ピアノのアルファベット A

今日はちゃあちゃんのピアノネタです

教本の 『 ル・クーペ ピアノのアルファベット 』 にはA~Z(Jは無し)の25曲があります

今練習しているのが第2曲のBです

第1曲目のAはなんとか合格点をもらえる事ができました

練習の記録としてAの動画をUPします

[広告] VPS


もう一つ練習中の曲はザ・ビートルズの 『 ヘイ・ジュード 』

ミスせずに弾けるようになったら、UPしたいと思います


テーマ : ピアノ
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

ル・クーペ、私はお付き合いしたことがないんです♪
でも、よさそうなエチュードですね(*^▽^*)

ヘイ・ジュード、マニアまでいかないけど、
ビートルズ好きなので、upが楽しみです\(^o^)/

こういうふうに記録の映像を残しておくのっていいですね。
あとからチェックしたりもできるし、思い出にもなるし。
ヘイ・ジュード、ソロで弾いたらかっこいいでしょうね!!
upされるのを楽しみにお待ちしております。

☆コメントをくださった皆様へ☆

lilyさん、もんちゅちゅさんへ
いつもコメントありがとうございます♪
まだまだド素人でお恥ずかしい限りなんですが
練習記録の為にUPしてみました(^_^;)
なかなか指使い、腕使いがへたくそで、動きが硬いでしょ(= '艸')
楽~に弾けるようになりたいんだけど難しいですね
ヘイ・ジュード、只今悪戦苦闘中です(>_<)
いつになるかわからないけど、UPできるように頑張って練習しま~す(≡^∇^≡)
プロフィール

ちゃあちゃん

Author:ちゃあちゃん
秀(シュウ)は
2011年8月9日生まれ
ポメラニアンの男の子
おもちゃとお散歩が大好き♪
逆立ちだって出来るんだよ!

秀はいくつになったの?
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
clover-clock

decoboko.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問してくれた人
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
365カレンダー2017
365カレンダー2016
お気に入りリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる