ピアノのアルファベット A

今日はちゃあちゃんのピアノネタです

教本の 『 ル・クーペ ピアノのアルファベット 』 にはA~Z(Jは無し)の25曲があります

今練習しているのが第2曲のBです

第1曲目のAはなんとか合格点をもらえる事ができました

練習の記録としてAの動画をUPします

[広告] VPS


もう一つ練習中の曲はザ・ビートルズの 『 ヘイ・ジュード 』

ミスせずに弾けるようになったら、UPしたいと思います

スポンサーサイト
テーマ: ピアノ | ジャンル: 音楽

コメント

ル・クーペ、私はお付き合いしたことがないんです♪
でも、よさそうなエチュードですね(*^▽^*)

ヘイ・ジュード、マニアまでいかないけど、
ビートルズ好きなので、upが楽しみです\(^o^)/

  • 2014/06/01 (Sun) 02:37
  • lily #-
  • URL

こういうふうに記録の映像を残しておくのっていいですね。
あとからチェックしたりもできるし、思い出にもなるし。
ヘイ・ジュード、ソロで弾いたらかっこいいでしょうね!!
upされるのを楽しみにお待ちしております。

  • 2014/06/01 (Sun) 23:42
  • もんちゅちゅ #VxpabqRQ
  • URL
☆コメントをくださった皆様へ☆

lilyさん、もんちゅちゅさんへ
いつもコメントありがとうございます♪
まだまだド素人でお恥ずかしい限りなんですが
練習記録の為にUPしてみました(^_^;)
なかなか指使い、腕使いがへたくそで、動きが硬いでしょ(= '艸')
楽~に弾けるようになりたいんだけど難しいですね
ヘイ・ジュード、只今悪戦苦闘中です(>_<)
いつになるかわからないけど、UPできるように頑張って練習しま~す(≡^∇^≡)

  • 2014/06/03 (Tue) 01:58
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する