今日のごはん♪

5月29日から始めた手作りごはん

6月1日のメニューは、またまたリゾット


20140601-1.jpg

材料は、ササミ・白菜・はたけしめじ・白ご飯・花かつお

あっさり系なのでオイルが欲しいところだけど

マダムトゥトゥにアマニ油が入っているので無くても大丈夫


20140601-2.jpg

いきなり手作りごはんに切り替えるのも、お腹がビックリするといけないので

マダムトゥトゥとハーフ&ハーフで


20140601-3.jpg

ふふっ   リゾットから先に食べてる

今日も完食、おりこうさんでした


 【今日の覚書】 6月1日フィラリアの薬


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

思わず、おいしそーーって思っちゃいました《*≧∀≦》

完食!
秀さん、美味しかったんですねー♪

リゾットからって、やっぱりわかってらっしゃる( v^-゜)♪
嬉しいですね♪

手作りから先に食べてくれると
嬉しいですよね〜(≧∇≦)
我が家もほぼ毎日リゾットです(笑)
手作りごはんの本を買ったんですが
その本にも基本はリゾットって書いてましたよ〜(^_^)v

アマニ油っていいんですよね?
楽天セール中に買っちゃおうかな♪

こんにちは!

わっ!リゾット美味しそう~
これはアタシが食べたくなっちゃうわ(^-^)

やっぱり手作りの方が好きなのかな?ワンコって
フードで栄養バランスも考えてるから
元気になりそうね!
いいなぁシュウちゃん

マダムトゥトゥだけでも充分に美味しそうだけど、
やっぱり手作りご飯の味は別格なんでしょうね。
グルメな秀くん、手作りリゾットから先に食べてる~。
たくさん食べて、暑い夏に備えましょ。

うわ〜 おいしそう!
これ 私が がっつり 食べたく なっちゃうなぁ。
のんさま が うらやましがると いけないので 見せないで おこっと。
秀ちゃんも おいしそうに 元気いっぱい 食べてくれてますね。
喜んでくれると 嬉しいですよね!

手作りごはんいいですね〜(。-∀-)ィヒ
何が入ってるか分かってて安心だし
お味だって美味しいもの、そりゃーリゾットから食べますよね♪
アマニ油はお友達から頂いたので
わが家もわんこも人も使っています。
秀ちゃん、幸せだなぁ(*^-^*)

☆コメントをくださった皆様へ☆

lilyさん、はなポメさん、こまいぬさん、ラルの家来さん、もんちゅちゅさん、
のんママさん、のえこさんへ

いつもコメントありがとうございます(≡^∇^≡)
リゾット、美味しそうって言って下さって嬉しいなぁ~♪
色的に赤色がないからイマイチだけど、味は自分で言うのもなんだけど
美味しかったです(= '艸')ムププ
色んな食材を試してみて、少しずつレパートリーが増やせるといいなぁ
マダムトゥトゥも冷蔵庫の在庫が無くなったら、手作り一本にしようかと考え中です
もっと研究しなきゃ(^▽^)/

のえこさん、訪問してくださってありがとうございます♪
アマニ油、のえこさんちのワンちゃん達も食べてるんですね
体に良いですもんね(o^-')b グッ!
プロフィール

ちゃあちゃん

Author:ちゃあちゃん
秀(シュウ)は
2011年8月9日生まれ
ポメラニアンの男の子
おもちゃとお散歩が大好き♪
逆立ちだって出来るんだよ!

秀はいくつになったの?
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
clover-clock

decoboko.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問してくれた人
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
365カレンダー2017
365カレンダー2016
お気に入りリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる