

続いてます、手作りごはん♪

6月4日のごはんは

20140604-1-1.jpg

材料は、ササミ・キャベツ・ブロッコリー・はたけしめじ・ジャガイモ・白ご飯・カツオだし・粉チーズ




6月8日のごはんは

20140608-1.jpg

材料は、鶏胸肉・白菜・カボチャ・サツマイモ・しいたけ・白ご飯・カツオだし



写真には無いけど、仕上げに作り置きの茹でた牛肉をトッピングします

牛肉は筋肉を作るのに大事な食材なので、毎日欠かさない様にしています

鶏肉ベースのごはんが続きましたが、次は魚も試してみようかな



最近の秀はと言えば・・・・

20140608-2.jpg

困った事にさかり中です

外に出たいらしく、隙あらば、ちゃあちゃんの膝に乗ってきます

治まるまであと1週間の辛抱かな


 ※本日コメント欄はお休みします


テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット
