

成長記録その3

シュウ8か月 体重2.4kg
     
8か月

この日は3回目のシャンプーに行ってきたよ 毎回かわいい飾りを付けてくれます




8か月1

シュウのベッドだよ 冬用なので今は撤収しています




8か月2

お散歩の一コマ ウンチ中です 

シュウ:「はじゅかしいから、とらないでくだちゃい




シュウ9か月 体重2.5kg
     
9か月

おすましシュウちゃん きゃわい~い 相変わらず親バカです




シュウ10か月 体重2.7kg
     
10か月

毛量がモフモフになってきたよ すっかりポメちゃんだね

10か月2

一時は毛が少なくなってしまってどうなる事かと思ったけど、モフモフになって安心しました



ランキングに参加しています。
ポチッとクリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

こんにちは!

昨日は まぁるい抱っこに遊びに来てくださって
ありがとうございました!
シュウちゃん、もうすぐ1歳なんですね
毛吹きも良くて お顔立ちもとても可愛いです
お顔が黒いところ、うちのフルルンナと同じです~
フルルンナも1歳の頃は こんなふうにガングロちゃんでした
なのでシュウちゃんを見てると 他人犬(笑)とは思えないですー(*^-^)
シュウちゃんの成長、とても楽しみです!

  • 2012/07/30 (Mon) 10:06
  • こまいぬ #EuFWPCZ6
  • URL

そうそう・・・サル期に入ってゴソッと毛が取れて
このままかも・・・(-_-;)と思ったものでした
シュウ君も、立派にポメになりましたね~

コメントのお返事は、自分のブログのコメント欄に出るので正しいです
渡すも初めのころコメントのお返事の書き方が
わからないままほったらかしになってたことがあります~(^^ゞ

  • 2012/07/30 (Mon) 18:01
  • ラルの家来 #-
  • URL
Re: こんにちは!

こまいぬさん
コメント頂きましてありがとうございます!
フルルンナちゃん、シュウと何となく似ていると思って見させて頂いてました
二人ともお散歩に行っても、遠くに行かないからおりこうさんですね(^^)
シュウは二回脱走しましたよv-12
脱走先は200m先のワンちゃん家だったので助かりました

また遊びに行きますね(^^)

  • 2012/07/30 (Mon) 22:23
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
Re: タイトルなし

ラルの家来さんこんばんわ

少なかった毛が多くなったのはいいけど
ブラッシングが大変です
週に1回しか出来ませんが30分以上掛かってしまいます

コメント返信の件、正しかったのですね
何か自分のブログにコメントしているみたいで
昨晩返信したコメント2回削除しましたv-373
やっと今日返信しましたv-426

毎日うだるような暑さで散歩も大変ですよね

また遊びに行きますね(^^)

  • 2012/07/30 (Mon) 22:37
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

