べっぴんさん♪

日曜日ネタが続きますが・・・

この日の夕方、お散歩に出かけると

向こうから初めて見るワンちゃんが歩いて来ました

シュウは、お散歩中のワンちゃんとまだ触れ合った事がなかったので

どんな行動をとるのか不安だったので、リードを短く持っていたのですが

飼い主さん「その子、他のワンちゃんと遊んだりするの

ちゃあちゃん「はい、ワンちゃん大好きなんですけど、遊んでアピールが強すぎて逃げられるんです

飼い主さん「この子、ワンちゃんとよく遊ぶんですよ~」

ちゃあちゃん「そうなんですかぁ~ じゃあ大丈夫かな

と言う事で、リードを緩めたら・・・

さくらちゃん1

ワンワン、ガウガウ言う事もなくいい感じ~

この子はマルチーズとシーズーのハーフ犬、さくらちゃんです

生後6か月なのに、とっても落ち着いてて、おとなしい子です



さくらちゃん2

マルチとシーズーの良いとこ取りで、とってもベッピンさんです

毛の手触りがとっても柔らかで、ナデナデするだけで癒されてしまいます



さくらちゃん3

シュウったら、デレ~とした顔になってますよ~

お目目がうっとりしていませんかぁ~

お互いまんざらでもなさそうですね



さくらちゃん4

ワンともキャンとも言わなかったさくらちゃんですが

シュウが離れて行っちゃうと、地べたに寝そべったまま

「ワンワンワンワン

ってシュウを呼んでましたよ~



シュウちゃん、気に入ってもらえて良かったね

また会えるかな



さくらちゃんはシュウと同じペットショップから迎えたそうで

掛かりつけの病院も同じでした~




ブログランキングに参加しています
あなたのポチをお願いします
シュウの肉球にクリックして下さいね

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

No title

可愛いコですね!
ショップも病院も同じだったんですか。偶然ってあるんですよね。
シュウちゃん、またさくらちゃんに会えるといいね。
キャンディもフレンドリーだったらいいなぁ・・・。(-_-)
今朝も他のワンちゃんに会うたびにガウガウ言っていたキャンディです。

  • 2012/09/15 (Sat) 13:08
  • ベルのお姉ちゃん #-
  • URL
こんにちは~

あらぁシュウちゃん!
ガールフレンドができちゃったv-344
かっわいい子じゃないの
シュウちゃんと お似合いよ~v-411
仲よく遊べたのね
初めてでもこんなにフレンドリーになれたなんて!
とても気が合うのでしょうね
ご近所だったら また会えるのが楽しみだよね~♪

  • 2012/09/15 (Sat) 13:31
  • こまいぬ #EuFWPCZ6
  • URL
No title

わっ!わっ!いいな~^^
とっても可愛いガールフレンドやね♪
シュウくんもさくらちゃんも、もっと遊びたかったやろね^^
ハロには、散歩友達は永遠に出来そうにないです(T_T)

  • 2012/09/15 (Sat) 21:00
  • ハロとうちゃん #-
  • URL
ベルのお姉ちゃんさんへ

田舎なので、ショップも病院も限られてきますv-411
キャンディちゃんは怖がりサンなのですねv-410
初代ポメのパティも怖がりサンでしたv-388
とっても甘えん坊でしたよv-343
キャンディちゃんもですよね~v-411

  • 2012/09/15 (Sat) 21:12
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
こまいぬさんへ

今日も会えるかな~と思ってお散歩したけど
残念ながらワンちゃんには出会えませんでしたv-388
いっぱいお友達ができるといいな~v-411
明日は会えるかなぁ~~v-343

  • 2012/09/15 (Sat) 21:16
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ハロとうちゃんさんへ

シュウの初めてのガールフレンドで~すv-411
2ワンもっと遊びたかったと思いますが
初めてだったので少し遠慮しちゃいましたv-356
ハロくんにもかわいいガールフレンド出来ます様に・・・v-421

  • 2012/09/15 (Sat) 21:42
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
No title

シュウちゃん、お友達できて良かったね。
仲良く遊んでいる姿を見るとと、こちらもニッコリしますよね。

シュウちゃん、やさしいから、これからも友達たくさんできますよ。

  • 2012/09/15 (Sat) 22:35
  • ちぷおた #-
  • URL
ちぷおたさんへ

妹んちのワンコが来た時は
”遊んでアピール”が凄いので
なかなか相手にされないんですが
この日は初めて子だったので控えめにしてたのかなv-361
こんな感じでいっぱいお友達が出来たらとっても嬉しいです♪

  • 2012/09/16 (Sun) 07:13
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する