夏の光と秋の風

昨日の午後5時前頃の東の空

東の方では雨が降ってるんだろうな

20120915-1.jpg



雲がもくもく

20120915-2.jpg



西の空は青空だから、夕立の心配はないみたいだね

20120915-3.jpg



この前シュウと一緒に撮った稲穂が収穫されていました

20120915-4.jpg



今日も逆立ちっこだよ

20120915-5.jpg

ここに来るまでいっぱい逆立ちっこしたから

シッコ出てないよ~

もうシッコ出ないのに、マーキングにはげみます

20120915-6.jpg



この日は暑かったので、アスファルトが温もっています

シュウ、ベロが伸びてるよ

20120915-7.jpg



ついにシュウちゃん、へたり込みました

20120915-8.jpg

顔がへなへなになってるよ



ヒマワリが綺麗に咲いてるね

20120915-9.jpg

稲刈りも始まってるのに、まだまだ日中は暑いシュウ地方です

でも吹く風は少し秋を感じます



ブログランキングに参加しています
あなたのポチをお願いします
シュウの肉球にクリックして下さいね

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

No title

もう刈り取られたんだね
新米になるんだ
こっちは台風近づいてます~
被害出ずに通り過ぎてほしいものです

  • 2012/09/16 (Sun) 18:21
  • ラルの家来 #-
  • URL
ラルの家来さんへ

そうですよ♪
新米になりますねv-371
一年経つのは早いものですv-388
ラルちゃん地方、台風被害がないといいですね・・・
明日はラルちゃんの好きなお散歩は無しかな~v-392

  • 2012/09/16 (Sun) 21:00
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
No title

日中はまだ暑いですね。
でも夏の暑さではないですね。少しずつ季節が変わっていきますね。
今日こちらは降りそうで降らず、まぁまぁのお天気でした。
台風の影響か少し風がありました。
お散歩は涼しいのがいいね、シュウちゃん♪

  • 2012/09/16 (Sun) 21:01
  • ベルのお姉ちゃん #-
  • URL
No title

秀にお祝いコメントありがとうございました^^

のどかと言うより雄大な風景
そんな自然を毎日見ながらシュウちゃんは
育ってるんですね
そりゃ、大物になるわ^^

羨ましい景色にうっとりです

  • 2012/09/17 (Mon) 00:24
  • ほんわか #rgFH9dIE
  • URL
ベルのお姉ちゃんへ

こちらも今日は台風の影響で風が強かったです
でも蒸し暑くって、今日のお散歩は
途中でシュウが抱っこを要求してきました~v-388
毛玉を抱くとこちらが汗ばんできますv-356

  • 2012/09/17 (Mon) 20:02
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ほんわかさんへ

ほんわかさんちの秀ちゃんは
どことなくうちの先代ポメのリッチに似てるなぁ~
と思っていつも拝見してましたv-410
賢くて落ち着いてて控えめな所似てますv-410

自然すぎて、イノシシやらキツネやら出没します
朝はイノシシに注意しながらの散歩になります・・・v-404

  • 2012/09/17 (Mon) 20:08
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する