秀のごはんタイム♪~最後までバージョン♪

日曜日からカイカイになってた秀

木曜日には痒みも治まり、真っ赤になってた左耳の中も綺麗に治ってる様です


20140710-2.jpg

ウモ(ケイ素)10倍希釈水で炎症が治まらなかったら、病院行きだったのですが

治ってくれてやれやれです


来月から、マイクロバブルシャワーのあるサロンに替える事にしました

毛穴の奥の汚れも綺麗にとれるマイクロバブルシャワー

シャンプーも綺麗に洗い流せるんだって




7月10日の秀のごはん


20140710-1.jpg

牛肉、サゴシ、ササミ、白菜、カボチャ、ハタケシメジ、インゲン、白ご飯、サツマイモ
納豆、粉チーズ、亜麻仁油


秀の食べる姿をまたまた撮っちゃいました


[広告] VPS


お皿の縁の裏に付いてるのも、見逃さない秀です




ちゃあちゃん達のわっぱ弁当

7月4日

20140704-1.jpg

茄子と万願寺シシトウと平茸の揚げ浸し、穴子とキュウリのうざく、シャケ、魚肉ハム


7月11日

20140711-1.jpg

エビフライ、ゴボウと平茸とインゲンのきんぴら、だし巻き卵

わっぱ弁当にしてから、嬉しそうに撮っちゃう、ちゃあちゃんなのでした

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

最初の写真、秀クン何んて可愛いのっv-9
たまらんわー!!
ごはんの食べ方、上品ですね~
全然ガツガツしてないね、味わって食べてる、おいしいのね。
反対側まで行ってキレイに食べるなんて、ほんとおりこうさんだ!!
マイクロバブルシャワー、うちもOPENからですよ~
マイクロ...じゃなくてもシャンプー剤はきれいに流せますけどねっ(笑)
次回のグルーミングが楽しみですね~

おはようさんです!

秀ちゃんのご飯の食べ方、ほんま、かわいいわぁ♪
お椀の向こう側へも回って 一粒も残さず食べましょう!って、
ほんまにおりこうさん!
ガツガツしてないところが これまた可愛い!
ルンナだったら…
ガッつきすぎて、きっとお椀を台から落としちゃってるかも~(^w^)
シャンプー後のカイカイ、治まって良かったです
思い切って お店替え! それがいいわ!
「シャンプーの泡立ちが良すぎるから」だなんて、
そんな理由、聞いたことないもんねぇ

こんにちは!
ご無沙汰です(*^^*)

秀君、カイカイになっていたんですか?
秀君はモフモフ度合いが半端ないから蒸れやすいのかな。
そういう時にウモ?の希釈水がいいんですか~φ(..)メモメモ

それにしても秀君のご飯おいしそう~♪
いろんな食材が入っていて栄養満点ですね!
手間暇かけての手作り食をおいしそうに完食してくれると嬉しいですよね(*'▽')

かいかいおさまってよかったですね~
マイクロバブルシャワーで、
秀さんのかいかいが改善しますように!

今日もうまうまを前に、いい笑顔ですね♪
美味しそうに食べる秀さん、
見いっちゃいました(*^^*)

ん~~おいしそうね~~
お耳のカイカイも治ってよかったね
人間のお弁当もおいしそうですね~~
いいなぁ~~作ってほしいなぁ~

こんにちは!

秀くん、またカイカイになっちゃってたんですね。
シャンプーヘタなトリマーさんが残って、上手な方が退職されたとか・・・
残念というか最悪ですよね。
持ち込みシャンプーが泡立ちすぎ?って、「はぁ?」 ですよね!!
ま~トリマーって私が言うのもなんなんですけど、
結構簡単になれる職業だし、動物愛た~っぷりの人と
クソバカな人とが混在しているのも事実だから怖いんですよね~・・・
だからお店変えるのは大正解ですね☆
秀くんならどこのお店に行っても人気者になりますよ♪

☆コメントをくださった皆様へ☆

一徹ママさん、こまいぬさん、ちゅらともえのママさん、lilyさん、ラルの家来さん、Puligeさんへ
いつもコメントありがとうございます(≡^∇^≡)
秀の食べ方って、あまりガツガツしてないですよね
ちゃあちゃん的にはもっとガッツいて欲しいんだけど~
パピーの頃は逆立ちしちゃうほど、お皿にのめり込んでたんですけどね(= '艸')ムププ

マイクロバブルシャワー、ワンちゃんも気持ちが良いんだとか♪
来月のシャンプーdayが楽しみです♪
一徹ママさんのお店はず~っとマイクロバブルなんですね
パックもあるし、ワンちゃん達気持ちが良いだろうなぁ♪
Purigeさん、色んなトリマーさんがいらっしゃいます(>_<)
こちらも見抜く目を持ってないとダメですね
プロフィール

ちゃあちゃん

Author:ちゃあちゃん
秀(シュウ)は
2011年8月9日生まれ
ポメラニアンの男の子
おもちゃとお散歩が大好き♪
逆立ちだって出来るんだよ!

秀はいくつになったの?
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
clover-clock

decoboko.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問してくれた人
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
365カレンダー2017
365カレンダー2016
お気に入りリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる