

秀の歯石、その後・・・・

4月28日から使っている歯石除去グッズ 『 ゼオカルPH

(前回の記事はこちら

20140713-4.jpg

ゼオカルPHを浸み込ませた歯ブラシで、毎晩欠かさず歯磨き頑張っています

秀のアキレスカミカミも相乗効果で、歯石は2ヵ月半かけて少しづつ少しづつ小さくなり

遂に7月13日、綺麗に取れて無くなりました


 右側

20140713-0608-2.jpg
    

20140713-2.jpg


 左側

20140713-0608.jpg
    

20140713-1.jpg

ねっ、真っ白な歯になったでしょう?


ゼオカルPHで歯石がはがれやすくなっていたのか

小さくなった歯石はちゃあちゃんの爪でこそげたり

爪が入らないクボミは爪楊枝(妻楊枝)で簡単に取れました

めちゃめちゃ嬉しかったです



20140713-3.jpg

ゼオカルPHは、歯石取りの他に肌ケアや耳ケア、散歩後の手足の除菌にも使えます

最近では秀も耳の中にシュッシュしたり、肉球の間にシュッシュしたりしています


ワンコは歯が命、これからも歯石予防の為に歯磨き頑張らねば


テーマ: ポメラニアン♪ | ジャンル: ペット

コメント

えーーー!!
すごい変化ですね∑(゚Д゚)
うちも最近別のタイプのスプレー式のを買ったんですが
とってもマズイらしく歯磨きさせてくれません…。
これは嫌がらなそうですね!!
こっちに変えてみようかな。
いい情報ありがとうございます\(^o^)/

  • 2014/07/19 (Sat) 11:14
  • はなポメ #-
  • URL

まさに一目瞭然!!
オドロキの結果が出ましたね!!
秀くんの歯、真っ白ピカピカ。
こんなに効果があるなんて。
いつまでもきれいな歯で、美味しく食べるのが一番ですもんね。
ゆきにも使ってみようかなー。

  • 2014/07/19 (Sat) 13:06
  • もんちゅちゅ #VxpabqRQ
  • URL

すごい効果!
ウチのラルも歯石より着色が気になるので
キレイにしたいなぁ〜〜

  • 2014/07/19 (Sat) 17:58
  • ラルの家来 #-
  • URL

成果が目に見えるって、嬉しいですねー!
やりましたね!
それにしてもすごい効果で驚きです♪

  • 2014/07/19 (Sat) 21:17
  • lily #-
  • URL

スゴイ!!
キレイに、なりましたね。

磨いていても茶色いままなので、、ちゃんと取れているのか心配になりますが、ここまで白くなると、頑張ったかいがありますね。

  • 2014/07/19 (Sat) 21:39
  • ちぷおた #-
  • URL

こんにちは^_^

秀くんの歯、すごいキレイになりましたね♪
こんなに効果あるんですね、ピカピカです!

これも、ちゃあちゃんさんと秀くんの共同作業の賜物ですね☆

  • 2014/07/20 (Sun) 11:22
  • チョコ・アンのパパとママ #-
  • URL

これは凄い!!
秀ちゃんの歯、本当に綺麗になりましたね。
ポンのために、ポチろうと思います。

  • 2014/07/20 (Sun) 15:24
  • ポンママ #-
  • URL
ありがとうございました♪

美優にお祝いコメントありがとうございました♪
3才になった美優少し落ち着いてきたみたいです
でもね、、、環境が変わるうと啼くのは変わりなくて、、、
それは躾がしっかり出来てないからだそうで
美優には申し訳ない事をしたと猛反省です
また、秀君と遊べると気があるといいな~です

最近はブログのお散歩もあまり出来なくて
来させてもらっても読み逃げ^^;
失礼してます

ちゃあちゃんさん、ピアノも頑張ってますね
この間は何回も聴かせてもらっちゃいました^^
あちこちへのお出かけも変わりなしだし・・・羨ましいな~

今回の記事も凄い効果ぶりにビックリです
今使っているものの効果がなかったら
うちも使ってみようかな・・・・
ただね“置いておくだけ”って悪い癖の私だから
二の足です

  • 2014/07/21 (Mon) 00:05
  • ほんわか #rgFH9dIE
  • URL

すごい!効果ありましたね!
うちは2ワンとも歯石がつきやすいのですが、歯磨き嫌いで(泣)
でも、これ試してみたいなぁ・・・。

  • 2014/07/21 (Mon) 14:49
  • ベルのお姉ちゃん #-
  • URL
こんにちは!

ゼオカルPH、めっちゃ良さそうですね~!
さぶちゃんにも試してみようかしら^^
秀くん、真っ白い歯が素敵だね~☆

  • 2014/07/22 (Tue) 14:29
  • Purige #-
  • URL
☆コメントをくださった皆様へ☆

はなポメさん、もんちゅちゅさん、ラルの家来さん、lilyさん、ちぷおたさん、
チョコとアンのパパとママさん、ポンママさん、ほんわかさん、ベルのお姉ちゃんさん、
purigeさんへ

いつもコメントありがとうございます♪
お返事が遅くなってゴメンナサイ(ToT)ゞ
ゼオカルPHスゴイでしょ?
初めは1週間ぐらいで歯石が取れるって聞いてたんだけど
なかなか効果が分からなくて、本当に歯石取れるの?なんて不安になった時もありましたが
2カ月かかったけど、歯石が綺麗に取れて、見違えるようになりました(≡^∇^≡)
味も何もしなくて秀も嫌がりません♪
ゼオカルPHは体の中の有害な重金属も体外へ排出してくれるので
歯石予防だけでなくいい事尽くめなんですよ♪
歯磨きの嫌いな子にはシュッシュするだけでも効果があるらしいです
皆様もお試しあれ(o^-')b グッ!

  • 2014/07/29 (Tue) 00:58
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

