秀、更新中♪

毎日仕事に追われて、お疲れ気味のちゃあちゃんです

一日があっという間に過ぎちゃうんですよね

パソコンに向かう時間が、だんだん無くなってきてる



今日は秀のごはんの記録です

毎日、リゾットです


7月23日のごはん

20140802-723.jpg

牛肉、ササミ、サーモン、雑穀米、白菜、レタス、はたけしめじ
カボチャ、サツマイモ、トマト、花かつお、粉チーズ、亜麻仁油



7月26日のごはん

20140802-726.jpg

牛肉、ササミ、アジ、マグロ、雑穀米、キャベツ、納豆
ハタケシメジ、カボチャ、トマト、オクラ、花かつお、粉チーズ、亜麻仁油



7月29日のごはん

20140802-729.jpg

ササミ、牛肉、ハマチ、雑穀米、キャベツ、カボチャ、シイタケ
レタス、トマト、ブロッコリー、粉チーズ、亜麻仁油



8月1日のごはん

20140802-801.jpg

ササミ、牛肉、ハマチ、雑穀米、キャベツ、カボチャ、トマト
ハタケシメジ、サツマイモ、花かつお、亜麻仁油



味付けをしなくても、素材の味だけでいいお味になっています


20140802-723-1.jpg

カリカリの食べっぷりが悪くなって始めた手作りごはん


20140802-726-1.jpg

只今、食べ残しゼロ日を更新中です



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそうなごはん(*´ω`*)
食べ残しなし、嬉しいですね♪
栄養満点で、愛情たっぷり!
暑い夏もバテ知らずですね( v^-゜)♪

秀ちゃんのご飯はいつもたくさん食材が入っててすごいですね!!
見てたらお腹すいてきました(≧∇≦)
完食してくれると嬉しくてどんどん作りたくなりますよね(^○^)
秀ちゃんこれからも暑さに負けず記録更新しようねp(^_^)q

こんにちは!

今回も美味しそうなご飯がズラーリ!
きっとヒトが食べても美味しいリゾットなんじゃないかなって
そう思いま~す
美味しいんだもん、残さず食べるよねぇ 秀ちゃん☆

秀くんのご飯は見た目も美味しそう、
食材も種類がたくさんで栄養も愛情もたっぷりだもんね。
これじゃあ残さず食べてしまいますとも。
このまま記録を更新し続けてね。

ハッと気づいたらすでに8月(汗)。
一日が過ぎるのがあっという間で、
なるほど年をとるのが早いわけだと感心しているもんちゅちゅです。

お疲れさまです、お仕事して
シュウちゃんに手作りご飯も作って
偉いです〜
ゴハンおいしそうですよね
残すわけないよねシュウちゃん

どれも これも おいしそうだ〜
いろんな 食材が 使われていて
秀ちゃんが 毎回 お食事 楽しみに 待っててくれてるでしょうね。
こりゃ お残し するわけ ないよね!

☆コメントをくださった皆様へ☆

lilyさん、はなポメさん、こまいぬさん、もんちゅちゅさん、ラルの家来さん、
のんママさんへ

いつもコメントありがとうございます(≡^∇^≡)
なかなか冒険が出来ない私。
食材は微妙に変えているけど、毎回同じような感じのごはんになっちゃいます(^_^;)
色んなワンコメニューを見ると、チャーハン風とか、麺類とか
いろんなメニューが載ってるんだけど、いつも無難なリゾット風になってしまいます
秀が飽きないかな?って心配ですが、今の所残さず食べてくれるのでOKかな?
体重も増えず減らずで安定しているので、カロリーも丁度いいのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちゃあちゃん

Author:ちゃあちゃん
秀(シュウ)は
2011年8月9日生まれ
ポメラニアンの男の子
おもちゃとお散歩が大好き♪
逆立ちだって出来るんだよ!

秀はいくつになったの?
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
clover-clock

decoboko.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問してくれた人
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
365カレンダー2017
365カレンダー2016
お気に入りリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる