3歳になりました♪

8月9日土曜日、秀は3歳になりました


20140809-3.jpg

お肌が少し敏感ですが、病気する事なく健康に育ってくれました



秀を始めて見たのは、市内にあるペットショップのホームページ


20140809-1.jpg

この写真を見て、週末の日曜日にペットショップへ

写真以上に可愛くて、釘付けになり

その日のうちに家族になりました



20140809-2.jpg

小さい頃は良く動くので、写真はピンボケばかり

今思えば、動画をたくさん撮ってたら良かった


先代ポメのリッチを亡くしてから、笑顔が消えた我が家に

秀が笑顔を運んでくれました


生まれてきてくれてありがとう

ず~っとそばに居てね


※本日コメント欄はお休みします

テーマ: ポメラニアン♪ | ジャンル: ペット