お誕生日のプレゼント♪

3歳の秀に、ちゃあちゃんからのプレゼント


20140809-4.jpg

自分のだと分かっている様で、スタンバイする前から興味津々


20140809-5.jpg

プーさんの耳にカプついておりました



そして、お誕生日と言えばケーキ

『 HAPPY BIRTHDAY 』 ってクッキーに書いてあるケーキが欲しかったんだけど

品切れでした

でも、可愛いカップケーキがあったので購入


20140809-10.jpg

白くまちゃんかな?

豆乳クリームで出来ています


20140809-7.jpg

ケーキを目の前に、満面の笑顔の秀

早速、カメレオンになっちゃいました


20140809-8.jpg

秀の体重だと、一回に食べれる量は2/5個

お皿に移してあげると


20140809-9.jpg

速攻で食べちゃいました

ちゃあちゃんも一緒に食べたけど、美味しかったですよ~

ワンコケーキ、なかなかイケますね


プーさんのオモチャが気に入ったようで、一日オモチャ箱から出ていました



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

秀クン、3歳おめでとうございます!!!
早かったでしょう~
出会った瞬間がこないだのことのようでしょう!?
私は9年以上が経ちましたが本当にそうです。
秀クンはちゃあちゃんに出会えて最高にシアワセな犬生を手に入れたと思います。
これからもますます元気で、美しいポメラニアンでいてくださいね~

遅くなっちゃったけど
秀ちゃん3歳のお誕生日おめでとうございます。
初めてのワンコケーキのお味は
いかがだったかな?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

この1年が秀ちゃんにとって
素晴らしい1年になりますように。

こんにちは!

秀ちゃん、3歳のお誕生日おーめーでーとーー♪
なんか、はやいねぇぇ もう、3歳?!?!って感じ☆
ケーキをペロリンしてる秀ちゃんてば、
まだまだお子ちゃま顔だよぉ(^-^)
3歳の1年も 元気で楽しくすごそうね!
いっぱいのオヤツ! 嬉しいねぇ

秀くん、お誕生日おめでとう!!
プレゼントはおやつどっさりとおもちゃ、
それに何と言っても美味しそうなわんこケーキ!!
豆乳クリームでできているなんて、ちゃあちゃんさまがお食べになっても
美味しかったんですねー。
秀くん、思わず「ぺろ~ん」しちゃいましたね(笑)。
どうかますます健やかに、
そして何よりも幸せな毎日がずっと続きますように。
まだまだ暑い日が続きますが、夏バテなんかしないようにね!!

秀さん、お誕生日おめでとうございます(*^^*)
健康で、ステキな3歳でありますように!

ニコニコの秀さん、超可愛いーー(*´ω`*)
あれ、このケーキお揃い?
美味しいですよね、
うちはクリームからいってました(笑)

秀ちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~(*^▽^*)

おやつとおもちゃのプレゼントよかったね^^
初めてのワンコケーキはどうだったかな?
可愛くて食べるのがもったいないくらいですね。

この1年もまた元気で楽しく過ごせますように♪

秀ちゃんおめでとう〜!
プレゼントを前になんていいお顔でしょう(。-∀-)ィヒ
わんこケーキは嬉しいですよね。特別な日って感じがするもんね。
今年も一年、元気で幸せな毎日が過ごせますように。

Happy birthday!

秀ちゃん、お誕生日おめでとう!
わぁ~♪うまうまケーキ、可愛いですね。
秀ちゃん、よかったね。
これからも元気で過ごそうね♪

お!プレゼントにケーキいいですね~~
プーさんお気に入りなんだね
ケーキもクマさんっぽくってかわいい!

秀ちゃん、お誕生日おめでとう~♪
しろくまさんのケーキ、可愛いですね^^
プレゼントもいっぱい貰って よかったね(*^▽^*)
ぷーさんのおもちゃで 元気いっぱい遊んでね~☆

☆コメントをくださった皆様へ☆

一徹ママさん、ポンママさん、こまいぬさん、もんちゅちゅさん、lilyさん、ひよこさん、
のえこさん、ベルのお姉ちゃんさん、ラルの家来さん、苺もなかさんへ

いつもコメントありがとうございます♪
秀へおめでとうと言って下さってありがとうございました(≡^∇^≡)
お誕生日って、生まれて来てありがとう♪ と嬉しい日なんですけど
1つ1つ歳を重ねていくうちに、いつの間にかこちらの年齢を追い越して行っちゃうから
ちょっと寂しい様な、なんか複雑なんですよね(^_^;)
ず~っとず~っと長生きして欲しいです
プレゼントのプーさん、とっても気に入ってくれて、一日中遊んでおりました♪
お古とおニューの違いが分かるんですね~
古くなったオモチャも遊ばないのがあるけど、たまに引っ張り出して来たりするので
かなか捨てられません(^_^;)
プロフィール

ちゃあちゃん

Author:ちゃあちゃん
秀(シュウ)は
2011年8月9日生まれ
ポメラニアンの男の子
おもちゃとお散歩が大好き♪
逆立ちだって出来るんだよ!

秀はいくつになったの?
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
clover-clock

decoboko.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問してくれた人
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
365カレンダー2017
365カレンダー2016
お気に入りリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる