初体験♪

ちゃあちゃんが、ある物を持っていると・・・

しろくま1

早速シュウが匂いを嗅ぎつけました



ちゃあちゃんの好きな白くまくんアイスだよん

シュウは初めてだよね~

しろくま2

シュウちゃん舌チロになってますよ~


じらしていると・・・

しろくま3

シュウが怒り出しました

ちゃあちゃんが先にかじってからね~

次はシュウの番だよ

しろくま4

かぷっとかじったように見えますが、シュウは舐めるのが専門です

しろくま5

べろんべろん・・・ひたすら舐める舐める

しろくま6

シュウのベロが凍傷にならないか心配なくらい舐めてます

しろくま7

お目目がうっとり~~になってますよ

しろくま8

シュウちゃん、今日はこれくらいにしとこうね

アイスって美味しいでしょう

でも、食べ過ぎると太っちゃうんだよ~

解っていても、やめられましぇ~~ん



ブログランキングに参加しています
あなたのポチをお願いします
シュウの肉球にクリックして下さいね

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

No title

あはは~
シュウちゃん、アイスにかぶりついてる。
超かわいいんですけど。
「しろくま」アイスっておいしいですよね。
私も大好き~

  • 2012/09/17 (Mon) 10:12
  • ポンママ #-
  • URL
No title

シュウちゃん美味しそうに食べてるね~e-343
あれ、でも、結構たくさん食べてるのかな??
こんな可愛いお顔されたらあげちゃうよね~(*^。^*)
ちなみにうちは最後までアイスを食べきってから棒だけ舐めさせてます(^^ゞ

  • 2012/09/17 (Mon) 10:27
  • ふぉんらぶぃママ #-
  • URL
No title

アイスを見る目が真剣!
上手になめてますね~
おいしいよね~
先代ポメがアイス大好き犬で
世界作ってなめてました

  • 2012/09/17 (Mon) 18:03
  • ラルの家来 #-
  • URL
ポンママさんへ

白くまくん美味しいですよね~
色んな具が入ってて♪
美味しそうに食べるのでついついあげてしまいますv-388
ポン様もアイスいける口でしょv-411

  • 2012/09/17 (Mon) 20:23
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ふぉんらぶぃママさんへ

アイス結構減ってるのは、私が交代で食べてるからで~す v-411
シュウはレロレロ舐めてばかりだけど
私がガップリかじります
ふぉんらぶぃちゃんは棒だけなの~v-361
ちょっぴり棒に残してあげて~~

  • 2012/09/17 (Mon) 20:30
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ラルの家来さんへ

そうなんです
世界作ってますよね~v-411
それに見とれてると結構アイスが減ってます・・・v-356
あのうっとりした眼を見るの大好きですv-343

  • 2012/09/17 (Mon) 20:34
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
こんばんは~

1枚目のシュウチちゃんの、
期待に満ち満ちたお顔が、なんてかわいいんでしょ☆
シュウちゃん、アイス好きなのねー
フルルンナも大好きなのよ
ふふふっ うっとりしたお顔で舐めてるのよね
太るのが心配でも、たまのアイス、楽しませてあげたいよね!

  • 2012/09/17 (Mon) 21:18
  • こまいぬ #EuFWPCZ6
  • URL
No title

しろくまアイス、美味しいですよね。
うちの子も大好きです。
ゆっくり舐められると、溶けてきそうで心配です。

しゅうちゃん、美味しかったでしょ。
ウルウルおめめで大満足ですね。

  • 2012/09/17 (Mon) 21:30
  • ちぷおた #-
  • URL
こまいぬさんへ

フルルンナちゃんもアイス好きよね~
ソフトクリームおいしそうに食べてたもんね♪
食べてる時の顔がとってもかわいいですよねv-10
うっとりした眼に見とれてると
結構長く舐めさせてしまってますv-356
でもお腹の調子はgoodでしたよ~v-218

  • 2012/09/17 (Mon) 22:31
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ちぷおたさんへ

チップ君も白くまアイス食べてたよね~♪
おいしいよねv-411
シュウは舐めてばっかなので、かじった塊を食べさすと
少し戸惑ったりなんかしておもしろいです
美味しい物を食べさすとシュウも満足v-364
ちゃあちゃんも満足ですv-364

  • 2012/09/17 (Mon) 22:36
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
No title

おいおい食べ過ぎだよ~と思ったら
ちゃあちゃんさんが途中食べてるんですね^^
他所事ながら安心しました(#^.^#)

シュウちゃんのお顔他の時と全然違ってますね
なんか恍惚の表情だものね
よっぽど気に入っちゃったんだね^^

  • 2012/09/18 (Tue) 12:47
  • ほんわか #rgFH9dIE
  • URL
ほんわかさんへ

シュウはアイスが大好きになってしまいましたよ♪
顔が物語っていますv-411
キャラメルを舐める時も同じ顔でしたv-410
ワンコも人間と同じ味覚があるんだなぁ~と思いましたv-219

  • 2012/09/18 (Tue) 23:05
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する