雨こんこんの日は・・・・

今年の8月は雨が多いですね




20140816-1.jpg


お散歩は、レインコートの着用率が高くなります



20140816-2.jpg


秀は用を足すまで頑張って歩いてくれます

あとはテコでも動きません

なので、抱っこして帰ります


外トイレ族には嫌~な雨

夏らしくスカ~っと晴れて欲しいものです



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

秀さん、レインコート姿が可愛いー(*≧∀≦*)
外トイレ族ですか、それは大変ですね
お天気が早くよくなりますように!

おはようさんです!

秀ちゃんのレインコート姿、可愛い~
あたまもすっぽりフード被っちゃって~
これだけしっかり包んでもらっていたら、
ザーザー降ってても大丈夫ね
↓ 奈良大和郡山に遊びに行ってきたのね!
大和郡山といえば 金魚だもんね~
それにしても金魚の電話ボックスには ビックリですぅ☆

シュウちゃん、レインコート姿カワユイ♡

うちもトイレお外派です(ノ_・。)
用を足すと抱っこちゃんなんですね〜。
甘えん坊さん、たまらないですよねっ(*⌒∇⌒*)テヘ♪

秀くんのレインコート姿は本当に様になってますね。
ちょっと幼稚園児ちっくなところがまたかわゆい。
そしてやっぱり舌チロ。
萌えポイントを心得ていますな。
もう8月も終わりに近づいて、
最後くらい夏空が続いてほしいと思うもんちゅちゅです。

やだーーー!可愛いっ(((( *ノノ) キャー
こんな姿になったらお散歩も楽しい〜!
うちは家トイレもできますが、お散歩できない日は不満そうです。

ほんっとにこの夏は雨多いですよね
シュウちゃんのレインコート姿
かわいいです〜
これだとお腹の方にもはねがあがらなくて良さそうですね

シュウちゃん地方は雨ばかりなのですね~
うちは、ほとんど降ってなくて・・・
カラカラなんですよ。

外トイレ族には、イヤ~な雨続きですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんと、不安定なお天気ですよね。
急に降るので、先日、朝のお散歩も走って家に帰りました。
うちは基本的に家でトイレなのですが、トイレシーツが沢山いります~。
(>_<)

☆コメントをくださった皆様へ☆

lilyさん、こまいぬさん、マロンままさん、もんちゅちゅさん、のえこさん、
ラルの家来さん、ちぷおたさん、ベルのお姉ちゃんさんへ


いつもコメントありがとうございます♪
梅雨は8月になったのか?って思うくらい雨が多くて湿気が多い8月(^_^;)
異常気象と言うか、温暖化と言うか、段々日本は熱帯化している様な・・・・
レインコートは着せるのがちょっと大変なのですが
レインコートを着ると秀は幼くなるので見ていて楽しいです
用を足すまで頑張って歩いてくれるのが、また可愛い所です
雨の日は室内でしてくれるとこちらは楽なんですが
トイレは外って秀にはインプットされてるので仕方がないです(^_^;)
関東地方は雨が少ないんですね
関西は局所豪雨が多いです(>_<)
プロフィール

ちゃあちゃん

Author:ちゃあちゃん
秀(シュウ)は
2011年8月9日生まれ
ポメラニアンの男の子
おもちゃとお散歩が大好き♪
逆立ちだって出来るんだよ!

秀はいくつになったの?
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
clover-clock

decoboko.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問してくれた人
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
365カレンダー2017
365カレンダー2016
お気に入りリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる