潔白な愛♪

9月16日(日)朝5時40分

東の空

20120916朝1


西の空

20120916朝2


飛行機雲

20120916朝3

朝の空はとっても気持ちがいいです



20120916朝4

シュウちゃん、急にカメラを向けられてびっくりしましたか~

お鼻に露が付いてるよ



この日の夕方4時の空

20120916夕1

台風の影響で雲が多いです

おかげで太陽が隠れて、お散歩し易いです

さぁ、シュウちゃんのシッコシーンです

20120916夕2

20120916夕3

逆立ちっこばかりするので、腕と肩の筋肉が結構ついてます

人間なら逆三角形のいい体なのかな



シュウちゃん、可愛いお花が咲いてるよ

20120916花1

20120916花2

いい香りがするのか、ワンコも人間と同様に香りを嗅ぐんですね


20120916花3

シュウの笑顔もかわいいよ


とっても清楚なお花です

20120916花4

このお花は”タマスダレ” 別名”レインリリー”

花言葉は『潔白な愛』

ヒガンバナ科のお花です

お庭にいっぱい咲いて来ました

もうすぐお彼岸  どんどん日が短くなっていくんですね・・・



ブログランキングに参加しています
あなたのポチをお願いします
シュウの肉球にクリックして下さいね

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

こんにちは~

シュウちゃんの逆立ちっこ、
見ぃちゃった、見ぃちゃった~v-411
この特技、ほんま、可愛いですよ~
筋肉がついて、逆三角形かぁ 素敵v-426
うちのフルルンナが見たら 惚れちゃうかもよ
タマスダレ、よく見かけるお花
こういう名前だったのね、可愛い花ですよね~
彼岸花が咲きだす季節になりましたね

  • 2012/09/18 (Tue) 14:07
  • こまいぬ #EuFWPCZ6
  • URL
No title

シュウちゃん、今朝も元気にチッコしていますね♪
何度見ても可愛くて笑えます。
お花の名前に疎くって、初めて知りました。
季節の移り変わりを感じます。
↓シュウちゃん、おいしそうに食べますね♪

  • 2012/09/18 (Tue) 15:01
  • ベルのお姉ちゃん #-
  • URL
No title

雲がもう夏じゃないと言ってますね
きれいな空・・・

おお!今日も逆立ちシッコで鍛えてますね

  • 2012/09/18 (Tue) 18:13
  • ラルの家来 #-
  • URL
No title

ステキな空ですね。
ちゃあちゃんさんは朝早散歩なので、こんなステキな光景が見られるのですね。

しゅうちゃんの逆立チッコ。
いつ見ても不思議。
我が家の子のチッコ姿を見る度に、しゅうちゃんを思い出し比較して、ナゾになってしまいます。

  • 2012/09/18 (Tue) 21:40
  • ちぷおた #-
  • URL
こまいぬさんへ

逆立ちっこ、今日は1m程歩きましたよ~v-405
シュウのお尻の穴が天井向いてましたv-411
フルルンナちゃん、惚れるどころか笑うかもv-388
タマスダレは、ほっといても毎年咲いてくれる楽チンなお花ですv-218

  • 2012/09/18 (Tue) 23:11
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ベルのお姉ちゃんさんへ

シュウは朝起きたてから逆立ちっこです♪
背中がギシギシ鳴らないかな~って心配するけど
若いから大丈夫みたいですv-411

シュウはちゃあちゃんが好きな物が好物ですv-218
同じ味覚なのかしら・・・

  • 2012/09/18 (Tue) 23:15
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ラルの家来さんへ

いい表現だぁv-411
雲が夏は終わりと言ってますね♪

かわいい女子にモテようとして、逆立ちっこで鍛えてますよんv-290
ラルちゃん、逆立ちする男子は好きですかぁ~v-361

  • 2012/09/18 (Tue) 23:22
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ちぷおたさんへ

早起きは三文の得、が空なのかなぁv-410

逆立ちシッコ、不思議ですよね~
なるべく高い位置にマーキングをしようとしてるのかなと思うけど
大してスタンダードシッコとシッコがかかる位置は
変わりないのにな~と思うのですが・・・
おかしな奴ですv-388

  • 2012/09/18 (Tue) 23:29
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する