秀と空と時々お花♪

9月17日(月)朝5時半の空

20120917朝1 

田舎なので目に入る景色は田んぼと空・・・

空の写真ばかり撮ってしまいますが

朝の空が好きなんです

20120917朝5 

朝の空は刻々と変化します

太陽が顔を出す前の、雲に反射する色が同じ日はありません

シュウが居るから毎日見れる朝の空



空に見とれてる間にシュウちゃんは

20120917朝4

気持ち良さそうな顔だね



今日もお花が綺麗です

20120917朝6 

20120917朝7 20120917朝8

去年の今頃、シュウは生後40日

遠く離れた長崎で、お母ちゃんのお乳を兄弟たちと一緒に飲んでいたんだろうな

このころ、ちゃあちゃんは毎日まだ見ぬシュウを探してましたよ

この2週間後、ちゃあちゃんとシュウは出逢ったんだよね




ブログランキングに参加しています
あなたのポチをお願いします
シュウの肉球にクリックして下さいね

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

おはようございます~

毎朝早起きでお散歩、
偉いなぁ
アタシ、からっきし早起きが苦手でねぇ
こんなきれいな朝の空に出会うなんてのは、
遊びに行くときぐらい(笑)
遊びに行くとなれば がぜん早起きしちゃいますから
シュウちゃんがちっこする場所って、決まってるのね!
ボクのしるしだよーって ちっこなんだもんね~
シュウちゃんは 長崎の生まれなのね
遠いところからちゃあちゃんのところへ ようこそ!

  • 2012/09/19 (Wed) 07:01
  • こまいぬ #EuFWPCZ6
  • URL
No title

空、いいですよね。
うちの周りは電線が多くて、なかなかきれいに撮れませんが。
シュウちゃんは長崎生まれですか。
キャンディは兵庫生まれだそうです。
ショップは滋賀でした。そうそう、うち(京都)から草津まで行ったんですよねぇ。
縁ですね。

  • 2012/09/19 (Wed) 12:19
  • ベルのお姉ちゃん #-
  • URL
No title

早朝のお散歩、キレイな朝焼けも見れて気持ちよさそう♪
私も早起きが苦手じゃなきゃ、そうしたいところだわ。もっぱら夕方のお散歩オンリーです。
シュウちゃん、ちっこポイント決まってるんですね。
・・・こだわりかな?

※モコの事は本当に青ざめました。
私の注意不足で可哀そうな事をしたと反省中です。
でも今は元気なってパワフルに遊び回ってます。
モフッともしてきてやっとポメらしくなったモコをこれからもヨロシクお願いしますぅ~。

  • 2012/09/19 (Wed) 17:01
  • もこぽぽママ #-
  • URL
No title

もうコスモス咲いてるんですね
秋ねぇ~~
ワンコとの出会いって不思議よね~
やっぱり運命なのかな?

  • 2012/09/19 (Wed) 18:23
  • ラルの家来 #-
  • URL
こまいぬさんへ

シュウがシッコする場所、いつも同じ場所ですv-410
目で覚えているのか、匂いで覚えているのか・・・
シュウは私の好きな福山君と同じ長崎出身ですぅ~v-343
何か運命感じますv-10って勝手な運命ですね

  • 2012/09/19 (Wed) 21:32
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ベルのお姉ちゃんさんへ

キャンディちゃんは兵庫県出身なんですかぁv-411
ますます親近感わきます♪
ベルのお姉ちゃんを虜にしたパピーのキャンディちゃん、と~ってもカワイイですねぇ~v-363
薄いグレーの綺麗なカラーで
草津まで迎えに行ったのは運命ですね~v-411

  • 2012/09/19 (Wed) 21:44
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
もこぽぽママさんへ

モコちゃん元気になって良かったぁ~v-411
ランではみんなとても楽しそうで、シュウも一度は連れてってあげたいと思っているんですが
充分に気を付けてないとダメなんですねv-388

もう鬼ゾリではなくなってポメちゃんらしくなったモコちゃんを見に遊びに行きますねv-410
よろしくお願いします♪

  • 2012/09/19 (Wed) 22:01
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
No title

今日も、キレイな空の写真、ありがとうございます。
うちの方は、その頃、大雨強風警報で台風の様でしたよ。

シュウちゃん、キリリとした顔でチッコしてますね。
朝から元気で良いコトです。

  • 2012/09/19 (Wed) 22:21
  • ちぷおた #-
  • URL
ラルの家来さんへ

こちらもタオルケット1枚では寒くなってきましたよ~
ワンコとの出会いは運命みたいですねv-290
前世とかかわりがあるとか、生まれ変わりとか・・・
あるのかなぁ~v-361
そんな事書いてる本もあるみたいです

  • 2012/09/19 (Wed) 22:29
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ちぷおたさんへ

関西と関東では結構時間差があるのですね~

シュウはいつも朝から元気印です♪
若さでしょうか
朝暗いのに起きるのは辛いけど、シュウのシッコの為なら
ちゃあちゃん頑張っちゃいますv-91
週末はぐっすり寝ますよ~

  • 2012/09/19 (Wed) 22:48
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する