シュウのお楽しみ♪

朝のシュウの楽しみは・・・

ジャジャーン

20120919-1.jpg

牛乳で~す

この牛乳、お腹がゴロゴロしません

ちゃあちゃんは他の牛乳を飲むと、午前中お腹がゴロゴロして

仕事に集中できません

きっとシュウのお腹にも優しいだろう・・・

と言う事で、一緒に飲もうね

まずは『待て』からね

20120919-2.jpg


『お手』

20120919-3.jpg


『おかわり』

20120919-4.jpg


はい どうぞ

20120919-5.jpg

20120919-6.jpg

おいしそうだね


ちゃあちゃんがトーストを食べていると・・・

20120919-7.jpg

そんなかわいい眼差しで見られたら

ちゃあちゃん、たまりません

あまりマーガリンのついてない所を少~しねっ

20120919-8.jpg

うぉうっ 目がうつろ



20120919-9.jpg

シュウちゃん、目に涙がたまってる~

そんなに美味しいの

もっと食べさせてあげたいけど、食べ過ぎは禁物だからね~

また明日一緒に食べようね


※ちゃあちゃんはトーストにマーガリンを塗って、その上に練乳をかけて食べます
 美味しいですよ  一度お試しあれ・・・




ブログランキングに参加しています
あなたのポチをお願いします
シュウの肉球にクリックして下さいね

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

No title

ほうほう、それだとお腹にやさしい感じですね。
先日カフェに行った時、無塩食パンを食べている方にお会いしました。
ワンコにも少しあげているそうです。
皆さん、ワンコの為に考えられますよね。
喜ぶ顔を見ると幸せになりますね。

  • 2012/09/20 (Thu) 08:36
  • ベルのお姉ちゃん #-
  • URL
こんにちは!

お腹に優しい牛乳ね!
シュウちゃん、牛乳好きなのねv-411
フルルンナも好きですよ~
お出かけの時には 牛乳の水割りを持参しています
フルルンナもアタシもお腹は強いので
普通の牛乳でもオッケーなの
うふふっv-352
シユウちゃんのオテは右手、オカワリは左手ですねv-422
ルンナは シュウちゃんと反対のおテテでしますよ

  • 2012/09/20 (Thu) 16:41
  • こまいぬ #EuFWPCZ6
  • URL
No title

こんばんは

シュウ君今が食べざかりでしょ
このお目目で見られるとついあげてしまいますよね
練乳かけて食べるの美味しそう
今度やってみますv-266

  • 2012/09/20 (Thu) 19:38
  • ぴいこ&ふうこ #-
  • URL
ベルのお姉ちゃんさんへ

できればいっぱいおいしい物を食べさせてあげたいですね♪
無塩パンてあるんだ~
どんな味なんだろう♪
キャンディちゃんの大好物って何かな~

  • 2012/09/21 (Fri) 06:31
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
こまいぬさんへ

フルルンナちゃん牛乳の水割り持参するんだぁ~
お腹が丈夫って幸せなことだよね♪

お手の順番が逆なのね~
ワンコにも利き手があるのか、人間の利き手の関係なのか
どっちなんでしょうねv-411

  • 2012/09/21 (Fri) 06:35
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ぴいこ&ふうこさんへ

シュウは好き嫌いがない食いしん坊さんです♪
ウルウルのお目目で催促されると負けちゃいますね

パンに練乳結構あいますよ!
意外な組み合わせですけど、違和感ないですv-218

  • 2012/09/21 (Fri) 06:40
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
No title

こんにちは♪

シュウちゃんのうるうる涙目・・・
とっても可愛くて胸キュンですね☆

わが家の日菜子もすぐに涙がたまるのですが
ポメちゃんって そうなんですか~

ダックスやヨーキーはそんなことないので
前から気になってました^^

  • 2012/09/21 (Fri) 11:19
  • あやさわ母 #-
  • URL
あやさわ母さんへ

ポメちゃんはウルウル目になる子が多いと思います
目が少~し出てる感で乾きやすいから
涙で潤してるんでしょうね♪
あやさわ母さんちの子達は、それぞれ違う犬種で
個性があって可愛くって、とっても楽しそうですねv-411

  • 2012/09/22 (Sat) 07:00
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する