モミジと吊り橋♪

前回からの続きです

篠山市からの帰り道、綺麗なモミジが目に付いて



20141122-10.jpg

車を停めて歩いてみました



20141122-11.jpg

綺麗な紅葉



モミジの横には大きな吊り橋があって


20141122-9.jpg

向こう岸まで歩いてみる事に



20141122-12.jpg

結構揺れるんです、吊り橋って



20141122-16.jpg

恐る恐る吊り橋の下を覗いてみました

吸い込まれそうになります



20141122-13.jpg

この間見た丹波竜の化石、この渓谷の近くで発掘されたんだって



20141122-14.jpg

川代公園は桜の景勝地としても有名みたい

春にまた訪れてみよう



20141122-15.jpg

丹波土産は、お昼に食べたお蕎麦屋さん一休庵で買ったあんころ餅

篠山商店街で買ったメープルマロン大黒しめじ

とっても美味しゅうございました



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

紅葉がきれーい!!
ため息が出てしまいます!
吊り橋、揺れますよね…。
数十年前、酔った勢いで渡って、
酔いが回りました(笑)
先日の恐竜さん、
こんな素敵な景色の中に眠ってらしたんですね♪
そう思うと、ちょっと不思議な気持ちもわいてきます(*´ω`*)
お土産のしめじ、大きくてびっくりです!

わぁ〜〜〜紅葉キレイですね〜〜
釣り橋との風景がすばらしいです〜〜
私高いとこ怖いから渡れないかも・・・

おいしそうなおみやげですね〜〜

☆コメントをくださった皆様へ☆

lilyさん、ラルの家来さんへ
いつもコメントありがとうございます(≡^∇^≡)

lilyさん、酔っ払って吊り橋渡ったんですか~
怖~い(^_^;) でもご無事で良かったです♪
大黒しめじ、デッカイでしょ♪
スーパーに売ってるのより大きくてびっくりしました♪
美味しいんですよこのしめじ♪
肝臓にスッゴクいいキノコなんだって♪

ラルの家来さん、吊り橋怖いですよね~
私も苦手な方なんですが、吊り橋の側面から体が出ない構造になってたので
まぁ安心して歩けました♪
揺れるのは怖かったですけどね(^_-)-☆
プロフィール

ちゃあちゃん

Author:ちゃあちゃん
秀(シュウ)は
2011年8月9日生まれ
ポメラニアンの男の子
おもちゃとお散歩が大好き♪
逆立ちだって出来るんだよ!

秀はいくつになったの?
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
clover-clock

decoboko.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問してくれた人
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
365カレンダー2017
365カレンダー2016
お気に入りリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる