あくび色々♪

今日は、シュウのあくび特集といきますか

あくび集1

大きな口だね~

ちゃあちゃんがカメラばっかり向けるから飽きちゃったのかな




あくび集2

シュウちゃん恐竜みたいだ~

長い時間ブラッシングしてたから、退屈したのね




あくび集3

かわいいあくび

遊び疲れたのかな 目に涙が光ってるよ




あくび集4

熱った体を冷え冷えジェルマットでクールダウン

後ろ足伸ばしちゃって、寝る体制ですね




あくび集5

夕方の散歩の帰り道、疲れちゃったかな

ベロの先っちょがクリンとカールして、かわいいね


シュウはよくあくびをします

緊張をほぐす為なのか、寝る間を惜しんで遊ぶからなのか


あくびをしている最中に、ついつい口の中に指を突っ込みたくなるのは

ちゃあちゃんだけでしょうか




ブログランキングに参加中です
あくびしているシュウをクリックしてね

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

No title

可愛い豪快なあくびですね~。
うつってしまう・・・ふわぁ~(笑)
(-_-)zzz

  • 2012/09/22 (Sat) 10:44
  • ベルのお姉ちゃん #-
  • URL
ベルのお姉ちゃんさんへ

あくびを見ると眠くなってしまいますよね~v-394
あくび顔って無防備で大好きですv-10
写真で見ると結構怖い表情ですねv-356

  • 2012/09/22 (Sat) 20:17
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
こんにちは!

きゃっ☆ シュウちゃんのアコ゜、外れちゃいそう~
豪快なアクビ、いいわぁv-411
あはっ! アタシもそのお口の中に
指入れちゃいそうになるね、きっと
だって、フルルンナがアクビしたときも、
ちゃあちゃんさんと同じこと考えてるもんi-235

  • 2012/09/23 (Sun) 12:20
  • こまいぬ #EuFWPCZ6
  • URL
こまいぬさんへ

あくびしている口に指を入れれると嬉しくなります♪
シュウはアグアグして迷惑そうですけどね~
じいちゃんはシュウがハアハアしているベロを引っ張ったりします^^;
シュウは慌ててベロを引っ込めますv-12

  • 2012/09/23 (Sun) 23:04
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する