ちょっとブルー・・・

9月22日(土)朝6時の空

雲の形がもう秋ですね

20120922-1.jpg

すっかり涼しくなりました

20120922-2.jpg  田んぼの脇に彼岸花が咲いています




朝のお散歩は朝露でシュウの足元が濡れて

土が付いたり汚れるので

庭の水道で洗ってから家に入ります

20120922-3.jpg

足を洗っているとシュウは、ホースから出る水を飲んだりします

一石二鳥です

冬になると水が冷たくなるからお風呂場に変更します




お彼岸ですね

20120922-4.jpg

お空で二人一緒に居るんだろうなぁ

二人一緒だと寂しくないね

あなた達の毛の感触、香り、抱き心地

ずぅ~っと憶えているよ


甘えん坊のパティ

とっても優しいリッチ

もう一度あなた達に逢いたいです・・・



ブログランキングに参加中です
あくびしているシュウをクリックしてね

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

No title

朝・晩、涼しくなりましたね。
お散歩後の足あらい、水が冷たくなって来たんじゃないですか?
ツメとか肉球の間とか、けっこう汚れますよね。

リッチ・パティちゃん
シュウくんとは、また違う毛色ですね。
とても、かわいく優しそうな顔してますね。

二人で、仲良く遊んでますよ。

  • 2012/09/23 (Sun) 15:14
  • ちぷおた #-
  • URL
No title

そうそうすっかり秋
朝晩は寒いくらいになってきましたよ
朝露、おなかのあたりも濡れちゃうんだよね

リッチちゃんパティーちゃん
かわいいね~~同じ犬種でも一匹一匹手触り違うよね~
いつかまた出会えるかな?

  • 2012/09/23 (Sun) 18:40
  • ラルの家来 #-
  • URL
No title

キャンディも足を洗っている時に、水道のお水を飲んじゃうんですよ。
先代ベルはそんなことしなかったのですが。
同じポメでも性格が全然違うんですね。
リッチちゃん、パティちゃん、可愛いですね。
ほんと、ふたり一緒なら、お空でも寂しくないですね。

  • 2012/09/23 (Sun) 20:08
  • ベルのお姉ちゃん #-
  • URL
ちぷおたさんへ

水道の水、出だしは冷たいのに、段々と温かくなって来るんですよ~
地中は温かいんでしょうねv-410

パティはクリームで、リッチはオレンジです
リッチは充分に長生きできなかったので、心残りなんですv-406
二人仲良くしてますよね♪
シュウの中に二人を感じる時あります

  • 2012/09/23 (Sun) 23:12
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ラルの家来さんへ

朝露、お腹も濡れちゃうからエプロンは欠かせません♪

パティは柔らかい毛で、リッチはサラッとした毛でしたv-478
虹の橋で出逢えるかなぁ~v-485

  • 2012/09/23 (Sun) 23:21
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ベルのお姉ちゃんさんへ

キャンディちゃんも水道のお水飲んじゃいますか~v-411
同じだね♪
ポメそれぞれ個性がありますね
パティは怖がりでガウガウ、リッチはクール、シュウはフレンドリー

お空で二人、私とシュウを見てくれてるんだろうなぁ~

  • 2012/09/23 (Sun) 23:27
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
はじめまして

こんばんは
リンレオのブログに 遊びに来てくれて
有難うございました。

確かに お彼岸も過ぎて かなり 秋らしくなりましたね~
シュウくん お口の周りが 真っ黒な ポメちゃんなのですね~
まだまだ1歳 これから 楽しい事が 一杯ですね!

何時だって 先輩わんこさん達は み~んな
お空から 見ていてくれてると 私も 信じていますよ~

  • 2012/09/24 (Mon) 00:00
  • リンレオママ #-
  • URL
リンレオママさんへ

おはようございます~v-278
遊びに来て下さったんですね~v-410
とっても嬉しいです♪

シュウはお口真っ黒のドロボーフェイス君です♪
パピーの時は全体に黒かったんですよ

先輩犬達、シュウを見守ってくれてると思います
シュウの中に居るんだぁ
リンレオちゃん、めっちゃくっちゃかわいいですね~v-10
これからもよろしくお願いします~v-411

  • 2012/09/24 (Mon) 06:43
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する