カワイイやつ♪

ちゃあちゃんが2階で用事をしていると

秀は決まってこの位置に居ます



20150211-1.jpg

階段の一段目



20150211-3.jpg

階段を上がれない秀は、ここまでが精一杯



20150211-4.jpg

この場所でちゃあちゃんが下りて来るのを

ずぅ~っと待っています



20150211-5.jpg

ちゃあちゃんが居ないと寂しいのね

ニンマリしながら秀を抱っこする、ちゃあちゃんなのでした



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

風邪をひいて伏せっておりました
もう元気です

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アスリートの秀くんも、階段は無理なんですね。
ちょっと意外?
でも、あんよのことを考えるとその方が良いかも。
じーっとちゃあちゃんさまを見上げて待っている秀くん、
健気でたまらん可愛さです。
秀くんの足もとのボックスにはおもちゃがてんこ盛り!!

No title

階段の一段目~(≧m≦)
可愛いー♪
見上げるしぐさもそうなんですが、
頑張って一段あがって待ってる!!
この気持ちが、またかわいい( 〃▽〃)

こんにちは!

可愛い~~~!!!
秀くん、上を向いてずっとちゃあちゃんさんを待っているんですね!!
犬って本当に健気でたまんないですよね~(泣)
秀くん、階段は1段で十分だよ~^^

No title

一段めで待っててくれるんだね
おりこうさんだ
上がってこられるのも心配だから
そこがいいね
オモチャいっぱいもってるね〜

風邪大丈夫ですか
ムリしないようにね

こんばんは!

秀ちゃん、1段目でじっとしてるの
おりこうさん!
上まで上がっちゃったら
下りられなくなってしまうと こまっちゃうもんね
ルンナが一度、上がっちゃって 大騒ぎしたことがあります(汗)

☆コメントをくださった皆様へ☆

もんちゅちゅさん、lilyさん、Purigeさん、ラルの家来さん、こまいぬさんへ
いつもコメントありがとうございます(≡^∇^≡)
秀がまだ子供の頃は、階段の踊り場付近まで上がっていたんです
なので留守をする時はフェンスガードをしていました
ある日、降りる時に爪で滑るようになってから怖くなったのか
一段目までしか上がらなくなりました
フェンスガードも長い事使っていません
健気に一段目で待っている姿、親バカですがカワイイものです(〃'▽'〃)

風邪、長引いています(^_^;)
仕事が忙しくて、疲れている様です・・・・
プロフィール

ちゃあちゃん

Author:ちゃあちゃん
秀(シュウ)は
2011年8月9日生まれ
ポメラニアンの男の子
おもちゃとお散歩が大好き♪
逆立ちだって出来るんだよ!

秀はいくつになったの?
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
clover-clock

decoboko.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問してくれた人
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
365カレンダー2017
365カレンダー2016
お気に入りリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる