シュウは留守番です・前半

9月22日(土)

今日はちゃあちゃんだけお出かけします

20120922明石7

シュウ:『昨日この新しいオモチャを買ってきてくれたのは、
     今日お出かけするから、ぼくのご機嫌取りだったんだなぁ~





ちゃあちゃんがやって来た所は・・・

三井アウトレットパークマリンピア神戸

明石海峡大橋とヨットハーバーと青い空、とっても綺麗です

20120922明石1 



AURIS RED EXPOが開催されていました

ガンダムと記念撮影

コンセプトカー“シャア専用オーリス”がありましたよ

20120922明石2  20120922明石3

スターバックスでコーヒー飲みたかったんですが

先を急ぐので飲めませんでした

テラス席はワンコOKですよ~



明石海峡大橋をバックに記念撮影

20120922明石4

大きな橋です

夜になるとライトアップがとってもきれいなんですよ



この後10時開店と同時にアウトレットショップに入店

10月に北海道旅行(社内旅行)があるので

シャツ、カーディガン、ベスト、靴を購入

これでいつでも北海道行けるぞ


明日へ続くよ


ブログランキングに参加中です
あくびしているシュウをクリックしてね

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

No title

シュウちゃん、お留守番できるんですね。
賢いなぁ。でも、おもちゃで騙されちゃったのね(笑)
北海道旅行、いいですね~!
気をつけて行ってきて下さいね。
あ、またシュウちゃん、お留守番ですね(笑)

  • 2012/09/25 (Tue) 12:35
  • ベルのお姉ちゃん #-
  • URL
No title

わぁ~~素敵なところにあるんですね
買い物以外に風景も楽しめていいですね~
シュウちゃんきっと
おみやげあるからお留守番頑張るのよ!

  • 2012/09/25 (Tue) 18:25
  • ラルの家来 #-
  • URL
No title

マリンピアに行かれてたんですね!
うちも結構近くなんですよ\(^o^)/
北海道旅行いいなぁ。
本当なら9月に行く予定だったんですが
モモの骨折があったので、泣く泣く中止となりました。
10月だともう寒いのかな??
楽しみですね。

  • 2012/09/25 (Tue) 21:24
  • ひよこ #-
  • URL
ベルのお姉ちゃんさんへ

シュウは「ハ・ウ・ス」って言われると
留守番だと判るみたいです

北海道10/12からです♪
初めてなので楽しみです
でも、シュウと逢えないので寂しいです・・・

  • 2012/09/25 (Tue) 23:02
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ラルの家来さんへ

近くには素敵なスポットがたくさんありますよ♪
明石海峡大橋は夜のライトアップが素敵ですよぉ~
神戸の夜景も綺麗だし♪

シュウへのお土産は・・・
ちゃあちゃんの熱~~い抱擁とチュウv-415ですよ~

  • 2012/09/25 (Tue) 23:08
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ひよこさんへ

へぇ~♪ ひよこさんマリンピア近いんだぁ~
景色のとってもいい所ですよね~♪

北海道行かれる予定だったのですね・・・
モモちゃんの骨折早く良くなるといいですね!
10月の北海道はどれくらい寒いのでしょうか・・・
初冬になるのでしょうか・・・
見当がつかないです~v-356

  • 2012/09/25 (Tue) 23:13
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
No title

アウトレットパークって、ワンコOKの店が多いですよね。
自分が真剣に見たい時は、ワンコいると、気を使います。
シュウちゃん、かわいそうだけど、ガマンね~

一気に寒くなっちゃって、天気よめないですね。

秋は、デパートでも北海道展やるくらいだから、美味しい物いっぱいですよ。

  • 2012/09/25 (Tue) 23:57
  • ちぷおた #-
  • URL
ちぷおたさんへ

シュウも連れて来れるんだ~と思ったけど、シュウが気になって洋服選びし難いんだろうね♪
北海道美味しい物ばっかりで太って帰って来るかもね~
ちょっと心配です^^;

すっかり秋ですね♪
朝のお散歩寒いです・・・

  • 2012/09/26 (Wed) 06:39
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する