秀とお花と野球帽♪

前回からの続きです

フラワーセンターの園内を散歩した後、温室へやって来ました



20150221-9.jpg

温室の中は程よくポッカポカ



20150221-8.jpg

鮮やかな球根ベゴニアがいっぱい



20150221-21.jpg

小人たちのヒソヒソ話が聞こえてきそう




20150221-10.jpg

秀、自ら腰掛けに飛び乗って、ダディーに引っ付いています

秀、甘えてるの?



20150221-11.jpg


ピンクのポインセチアをバックに記念写真



20150221-12.jpg




そして、今日のとっておきの一枚が撮れました

ジャジャ~ン


20150221-13.jpg

ぷぷっ 、カッワイィ~



20150221-20.jpg

温室内のお花を満喫したあと



20150221-15.jpg

帰路に着きました



この日のランチは


20150221-19.jpg

田舎定食(写真上)と車留満(しゃるまん)定食(写真下)

とっても美味しゅうございました



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは確かにお気に入りの一枚ですね(≧▽≦)
焼き増しお願いしますって言いたくなる!!

No title

ボーダーのシャツとオレンジのジャケット、
おしゃれな重ね着がとてもカッコいい秀くん。
野球帽をかぶった一枚は、本当に「とっておき」ですね。
カレンダーとかポストカードになりそう!!
秀くんの表情もまた可愛いなー。
車留満定食、すごいボリューム!!
こっちがちゃあちゃんさまのですか!?

No title

さすがフラワーセンター
キレイなお花がいっぱいね〜
シュウちゃん帽子にあう〜〜めっちゃかわいいよ〜

ごはんもおいしそう〜〜

☆コメントをくださった皆様へ☆

lilyさん、もんちゅちゅさん、ラルの家来さんへ
いつもコメントありがとうございます♪
秀の野球帽姿、可愛いでしょう(= '艸')ムププ 
ワンコ用の帽子はかぶした事あるけど、人間用は初めて♪
偶然ですが上手く撮れました(o^-')b グッ!

もんちゅちゅさん、ちゃあちゃんが食べたランチは
田舎定食の方です♪
チキンステーキは一切れもらいましたよ~♪

No title

秀くんも一緒にお出かけですね^^
帽子もお洋服も良く似合ってますね~!
パパさんにペったりの姿も
超可愛いですね~!!
ランチ、ボリューム満点で美味しそうですね~☆

☆Purigeさんへ☆

いつもコメントありがとうございます♪
お返事がずいぶん遅くなってゴメンナサイm(__)m
秀、帽子似合ってるでしょう♪
秀はちょっと迷惑かも知れないですが
私のお気に入りの一枚になりました♪
プロフィール

ちゃあちゃん

Author:ちゃあちゃん
秀(シュウ)は
2011年8月9日生まれ
ポメラニアンの男の子
おもちゃとお散歩が大好き♪
逆立ちだって出来るんだよ!

秀はいくつになったの?
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
clover-clock

decoboko.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問してくれた人
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
365カレンダー2017
365カレンダー2016
お気に入りリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる