荒野のバラ♪

お久しぶりです

秀もちゃあちゃんも変わらず元気です

仕事が多忙で疲れ気味なのと、ピアノが難しくなってきたのと

ネタ切れの為、ずいぶんブログから遠のいていました

これからも超のんびり更新になる予感です



今日はちゃあちゃんのピアノネタです

一月の終わりにレッスンが終了していたランゲの 『 荒野のバラ 』

まだまだ指が付いて行きませんが、練習の記録としてUPします


[広告] VPS


16分音符が苦手なちゃあちゃん

指が滑らかに動きません

もっともっと力を抜く事ができたらなぁ~

お粗末様でした



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ: ピアノ | ジャンル: 音楽

コメント

No title

ミスタッチなし!
すごいですよ!
ぜひ見習いたいです♪
脱力、奥が深いですよね。

  • 2015/03/09 (Mon) 03:14
  • lily #-
  • URL
No title

ピアノ頑張って練習してるんだなぁ〜〜
キレイに弾けてるもんね
素晴らしいです〜パチパチパチ(拍手)

  • 2015/03/10 (Tue) 18:31
  • ラルの家来 #-
  • URL
☆lilyさん、ラルの家来さんへ☆

いつもコメントありがとうございます♪
ピアノ聴いて下さったんですね~♪
恐縮です(^_^;)
ブログUPするのに何回弾いただろう・・・・
なかなか満足いく仕上がりにはなりませんでした(>_<)

  • 2015/03/11 (Wed) 23:19
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する