

エリマキケン♪

9月23日(日)朝6時

少~し雨が降ったり止んだり

シュウはレインコートを着てのお散歩です

20120923朝1

雨降りのお散歩はちょっとテンション下がり気味・・・


をするまではズンズン歩きますが

した後歩きたくなくなるのか、抱っこを要求して来る時があります

でも今日は頑張って歩いています

雨がパラッパラッと小降りだからかなぁ



雨もあがって来たので記念撮影しましょか~

リードで縛られてるみたいに見えますね
     
20120923朝2

エリマキトカゲケンだぁ~

レインコートを着せる時、毛が出ないように着せるんだけど

歩いているうちに出てくるんですよね~



ブログランキングに参加中です
あくびしているシュウをクリックしてね

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

レインコート!

青いのがよく似合ってるねぇ、シュウちゃんv-411
お散歩はしたい、でも雨でアンヨが濡れる、やだ…
ってことになるんだv-356
シュウちゃんは毛吹きがとても良いから
洋服からどうしても 毛が出ちゃうよね
新種のエリマキケン、捕まえてみた~い(笑)

  • 2012/09/24 (Mon) 10:54
  • こまいぬ #EuFWPCZ6
  • URL
No title

ウチのラルもウンチ出た後
動かなくなることあります

シュウちゃんはエプロンの毛が
ふっさふさだもんね
コートに収まりきれないんだね

  • 2012/09/24 (Mon) 18:45
  • ラルの家来 #-
  • URL
No title

わかる~
うちもレインコート着せるんだけど
必ず顔周りの毛が出ちゃうよね。
ポンデライオンじゃないんだからねぇ。って
ポンとシンバを合体したような名前だな。

  • 2012/09/24 (Mon) 20:00
  • ポンママ #-
  • URL
No title

シュウちゃん、毛がふっさふさですものね~♪
うちは、雨だとお散歩パスです~。
(^_^;)

  • 2012/09/24 (Mon) 21:26
  • ベルのお姉ちゃん #-
  • URL
こまいぬさんへ

雨の日は青いエリマキケンを探してみてね~♪

フルルンナちゃんは雨の日はどうしてますか~v-362
お家でおチッコとウンピが出来たんだっけ~
シュウはお家の中ではしなくなりました・・・
雨の日は大変・・・

  • 2012/09/25 (Tue) 06:25
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ラルの家来さんへ

雨の日はラルちゃんもウンピ出た後
動かなくなりますか~~
シュウと同じだね♪

ラルちゃんはレインコート着ない派だったよねぇ~
雨の日は大変だよねv-410

  • 2012/09/25 (Tue) 06:28
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ポンママさんへ

ポンデライオン
実はシンバちゃんのネーミングは、ここから来てたりして~v-392
ポン様も毛がモフモフだもんね
どうしても毛が出ちゃうよね♪

  • 2012/09/25 (Tue) 06:32
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ベルのお姉ちゃんさんへ

キャンディちゃんは雨の日はお家の中で
チッコ&ウンピ出来るんだね~♪
シュウはシートの上でしなくなったのです・・・
お外でマーキングするのが楽しいみたいです♪

  • 2012/09/25 (Tue) 06:35
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

