日本のへそに立つ♪

4月12日の日曜日、秀と久しぶりのドライブ

やって来た所は、西脇市にある 『 日本のへそ公園 』



20150412-1.jpg

秀と来るのは、意外と初めてだったりします



20150412-2.jpg

地球科学館 『 テラ・ドーム 』

残念ながらワンコNG



20150412-3.jpg

花時計の前は写真スポット

もう少しアングルは上だったかな



20150412-4.jpg

芝生広場は秀と走りたい所だけど

タンポポ踏んじゃうのでやめとこうね



20150412-5.jpg

目の前にあるのは地球儀

てっぺんの少し向こう側に日本はあります


東経135度と北緯35度の交差地点がある 『 へそ公園 』

まさに日本のど真ん中 『 へそ 』 なのです

へそに立つ秀とちゃあちゃんなのでした



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
lilyさん、ラルの家来さん、もんちゅちゅさん、ちぷおたさん、Purigeさん
いつもコメントありがとうございます
お返事が遅れてしまっていてゴメンナサイ
この場でお礼の言葉に代えさせて頂く事をお許し下さい
テーマ: ポメラニアン♪ | ジャンル: ペット