気になるアイツ♪

シュウが見つめている物は・・・

20120923おもちゃ1

最近シュウがとっても気になってる物です



20120923おもちゃ2

ちゃあちゃんの携帯のストラップのパグタン

このパグタン、ちゃあちゃんの大のお気に入りなんです

手作りでなんと500円 安いと思いませんか~

ホントはポメラニアンが欲しかったんだけど、売り切れなのか、作られてないのか

無かったのです・・・

他にプードルとかダックスとか色々あったんだけど

お口の黒いパグタンが他犬とは思えなくて

買っちゃったんです

シュウみたいにドロボーフェイスだよ



20120923おもちゃ3

シュウはパグタンと遊びたくってたまりません

先日買ってあげたおサルはそっちのけです

シュウもパグタンを他犬とは思えないんだね~



ちゃあちゃん『パグタンのお目目とお鼻が取れて、シュウのお腹に入ったら大変だから、今日はおサルと遊んだげて~~

20120923おもちゃ4

シュウはあきらめておサルと遊んでくれました

やれやれ

20120923おもちゃ5

おっ いつもの調子が出て来ましたね~

シュウ『パグタンをあきらめたわけではないですからね・・・



ブログランキングに参加中です
あくびしているシュウをクリックしてね

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

あはっ 「パグたん」を 思わず「バクダン」と
読んでしまったのは アタシだけ…?v-410v-356
うんうん! このドロボーフェイスなパグたん 可愛いわ♪
フルルンナね、おサル時期は こーんなお顔だったのよ~
他犬とは思えないでーす
シュウちゃん、そのうちに自分のものにちゃうかな?

No title

↑あはは・・・バクダン!わたしもです~(笑)
シュウちゃん、ずっと狙っているんですね。
かわいいなぁ。
ちゃあちゃんさんの大事なパグタンだからね、おさるさんで遊んでね~♪

No title

初めまして^^
いつも楽しく拝見させていただいています。

そうそう、ポメのってなかなか
見つからないですよねe-455

それにしてもパグタン見つめる
シュウ君の眼差し・・可愛い♡です

いつお願いしようかと、
ずっと思っていたのですが・・
良かったらリンクさせてもらっていいですか?

No title

お!かわいいね
うんうんねらう気持ちよくわかるよ~

No title

こんばんは

ぬいぐるみ他人とは思えないですね
可愛い~
これで500円は安いかも
シュウ君のこの目で見られると弱いでしょ
本当に可愛いv-266

No title

私も、バクダンに見えました・・・

咬みごたえありそうで、シュウちゃんが狙うのわかる気がします。

ポメの探しますよね~
でも、なかなかないです。
フードもないですよね。

No title

どろぼうちゃん・・わかるわ~
柴わんこの子犬もドロボーフェイスですよね
それがまたかわゆいのだ~
ぽちっと

こまいぬさんへ

な、なんと、バクダンって読んじゃいましたか~
まぎらわしいネーミングだったかな?
やっぱりパグタンかわい~よねっv-10

シュウに誘拐されないように気を付けないと・・・

ベルのお姉ちゃんさんへ

えへっ、ベルのお姉ちゃんさんもバクダンって読んじゃいましたか・・・
申し訳な~いv-356
私がケイタイをポッケに入れてたら、いつの間にか
シュウはポッケに張り付いてますよ^^
捕られない様に気を付けないとねv-410

ポンチタンさんへ

初めまして~♪
いつも遊びに来て下さっていたんですね~
とっても嬉しいです♪
私もね、お邪魔させて頂いてましたv-411
ぜひリンクお願いしま~すv-433
私もリンクさせて下さいね~
よろしくお願いいたしますv-411

ラルの家来さんへ

シュウは初めてパグタンを見るなり
目がキラ~ンと光ったのをちゃあちゃんは見逃しませんでしたよ^^
隙あらばって感じで、狙われてるんです・・・

ぴいこ&ふうこさんへ

何かを要求しているワンコの目にはかないませんよね~
ついついパグタンを貸してあげようかな~なんて心が揺れるけど
貸したら最後、ベチョベチョになりそうなので渡せません^^;
500円に見えないですよね♪

ちぷおたさんへ

ちぷおたさんもバクダンに見えちゃいましたか~♪
私もバクダンってキーボード押し間違えましたよぉ~^^;

なかなかポメグッズ少ないですよね・・・
専用フードもないですよね~
人気犬種なのにね♪

でぶちょさんへ

お口が黒いドロボーフェイスって愛嬌があって
可愛いです♪
うんうん、柴ワンコの子犬もお口黒いですね♪
私んちの歴代ワンコに柴犬2匹居たんですよ~
コロコロしてとっても可愛かったです^^
プロフィール

ちゃあちゃん

Author:ちゃあちゃん
秀(シュウ)は
2011年8月9日生まれ
ポメラニアンの男の子
おもちゃとお散歩が大好き♪
逆立ちだって出来るんだよ!

秀はいくつになったの?
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
clover-clock

decoboko.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問してくれた人
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
365カレンダー2017
365カレンダー2016
お気に入りリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる