シュウは留守番です・後半

昨日からの続きです


三井アウトレットパークマリンピア神戸を足早に後にしたちゃあちゃんは

ワーナー・マイカル・シネマズ明石にやって来ました

今日見る映画は『天地明察


映画を観る前に腹ごしらえです

近くの千久焼肉本舗で有頭海老フライ定食をオーダー

20120922明石5 

とってもデッカイ海老でしたよ~

お皿からはみ出てます

ご飯も炊きたてで、赤出汁もとっても美味しかったです

20120922明石6

アイスコーヒーも美味しかった~



今年の5月21日の金環日食はライブで見ました

とっても幻想的でした

この金環日食を遠い昔の人達も同じように見てたんですね

映画『天地明察』は、江戸時代、星空を見つめ続け暦を作った男と

それを支えた妻の感動の実話です

いい映画でしたよ



ちゃあちゃんは4時頃に帰ってきました

シュウはとっても喜んでくれましたよ

体をくねらせながら、笑顔で『おかえり~おかえり~』って


早速お散歩に行きました

シュウおしっこ中です

20120922明石8

うんうん シュウはとってもおりこうさんだよ

今日は留守番させてゴメンネ



ブログランキングに参加中です
あくびしているシュウをクリックしてね

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

No title

わぁ~~でっかいエビフライ!!
映画にも行ったんですね~
ちょっと私も見たいかなと思ってる映画です

あれ?シュウちゃんおみやげなかったの?
お留守番頑張ったよね

  • 2012/09/26 (Wed) 17:39
  • ラルの家来 #-
  • URL
ラルの家来さんへ

あったったったぁ~~v-388
前日のおNEWのオモチャでご勘弁を~~
今日はね、ロールケーキを一緒に食べたんだよっv-411
シュウ、美味しそうに食べてましたv-426

映画はいいですよね~♪
以前はTVでビデオ観る派でしたが、映画館で観ると
TVではスケールが小っちゃくて観れなくなりました・・・

  • 2012/09/26 (Wed) 22:49
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
No title

こんばんは☆
充実した一日が過ごせたんですね♪
我が家も日曜日お出かけするはずだった場所が、
マリンピア神戸だったんです^-^
行ってたらクッキーを見つけてもらえてたかな♪
お近くのようなので、
いつか秀君やちゃあちゃんにお会いできるかな~^-^

  • 2012/09/27 (Thu) 18:37
  • クッキーママ♪ #-
  • URL
クッキーママさんへ

クッキー君と近くの市に住んでますので
きっと何処かで逢えるような気がしますぅ~♪
偶然出逢ってもクッキー君だぁ~って絶対判ると思います♪
お逢いできるといいですね♪
楽しみですv-411

  • 2012/09/28 (Fri) 06:39
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する