

ベニスの舟歌♪

毎日仕事が忙しくて

帰宅そうそう、前のめりに倒れ込み

そのまま30分寝入ってしまった、ちゃあちゃん

お疲れです

許容範囲を超えてるんだよな~

やる事多過ぎ

そんなこんなで、ピアノの練習する気力が奪われています

でも、ぼちぼち頑張っています


メンデルスゾーンのベニスの舟歌Op.30-6がようやく弾ける様になりました

練習の記録としてUPしたいと思います


[広告] VPS


舟歌なので、もっと波に揺られている感じが出せたらいいのになぁ

まだまだです


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
テーマ: ピアノ | ジャンル: 音楽
