今日もお出迎え♪

9月24日(月)朝6時頃の空

電線が邪魔ですね

20120924-1.jpg

めっきり涼しくなってきました

朝は肌寒いです

シュウは朝からマーキングに大忙しです

20120924-2.jpg

電柱にシッコってワンコらしくて絵になるね~

スタンダードシッコです



お散歩から帰ってくると、この方がお待ちかねです・・・

20120924-3.jpg

今日もニャンチがお散歩について来ない様に

先にキャットフードを食べさせて出掛けましたよ

(※ニャンチはふざけてシュウのお散歩の邪魔をするのだ)

20120924-4.jpg

シュウはニャンチの食べたフードの匂いが気になります

20120924-5.jpg

そうだよね~ いっぱい歩いたからお腹がすいたよね~

早く汚れたアンヨを洗って、朝ご飯にしますか~



そばの花がたくさん咲いてます

              20120927そば1 

白い小さなお花  美味しいお蕎麦がいっぱい出来るね

20120927そば2 20120927そば3

ちゃあちゃんはお蕎麦が大好きです

美味しいお蕎麦屋さんがあるんだぁ~

今度食べに行ったら写真載せますね


ちなみに晩酌の焼酎も蕎麦焼酎です



ブログランキングに参加中です
あくびしているシュウをクリックしてね

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

おはようございま~す

今朝、肌寒くて目が覚めちゃいました
あんなに暑くて寝苦しかった夜が続いたのに、
なんだか不思議な感じがしました
シュウちゃんとニャンチちゃん、こんなに近くに寄り添えて、
いいなぁ、仲よしさん♪
ニャンチちゃんにもリードつけて、一緒にお散歩してみる?(笑)
お蕎麦、アタシも好きですね~
お店、ぜひ紹介してください(^0^)

  • 2012/09/28 (Fri) 07:50
  • こまいぬ #EuFWPCZ6
  • URL
No title

今日もニャンチと仲良しご挨拶ですね。
お蕎麦、いいですね。
あまり食べには行かないのですが、友達が打つお蕎麦を食べに行ったことがあります。
美味しかったです~。

  • 2012/09/28 (Fri) 17:27
  • ベルのお姉ちゃん #-
  • URL
No title

ニャンチちゃんは シュウちゃんのお帰りをお待ちかね~
なんだね^^ カワイイ♪

お蕎麦の花って 私見たことないんです~
小さくって可愛らしいお花なんだね^^

ちゃあちゃんちの近くは自然がいっぱいで
素敵なとこだね~♪
おいしい蕎麦屋さんもあるんだ~
きっと 地元のお蕎麦屋さんって本当においしんだろうな~
うぅ~ん。食べてみた~い(><。)

  • 2012/09/29 (Sat) 02:00
  • 凛ママ #-
  • URL
こまいぬさんへ

クーラー無しで寝れるようになりました♪

ニャンチにリードを付けてお散歩かぁ~(笑)
TVで猫にリードでお散歩してるの見た事あります
あまり見ない光景なので面白いですね♪

美味しい蕎麦屋さんで食べると、家蕎麦は食べれなくなります♪
今度食べに行ったらUPしますね♪

  • 2012/09/29 (Sat) 07:59
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ベルのお姉ちゃんさんへ

シュウもニャンチもフレンドリーなので
ほのぼのします♪
ニャンチはお風呂に入ったことがないので(半野良だからね)
あまりシュウに引っ付いて欲しくないんだけどね・・・

手打ち蕎麦は美味しいですよねぇ~
いいお友達をお持ちで幸せですね♪

  • 2012/09/29 (Sat) 08:05
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
凛ママさんへ

お蕎麦のお花は小さくってかわいいお花なんですよぉ~♪
お蕎麦の色から想像できない白い色です
こちらは自然がいっぱいです
イノシシがよく出没するので、暗い時のお散歩は怖いです
女の人を見ると向かってくるそうなんですよv-12
一度遭遇したけど向こうが逃げましたv-218

お気に入りの小さなお蕎麦屋さんがあるので
今度食べに行ったらブログUPしま~す♪

  • 2012/09/29 (Sat) 08:11
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する