9月のシャンプーday♪

わぁ~い

今日から5連休~

仕事で疲れた体をゆ~っくり休めて、いっぱいゴロゴロするぞぉ~



9月13日の日曜日は秀のシャンプーdayでした



20150913-1.jpg

先月のシャンプーdayのあと2週間後に肛門腺が破裂した事を

トリマーさんにお話ししました



20150913-2.jpg

今回はシッカリ目に肛門腺絞りをしますね~って言ってくださいました

茶色の液体みたいなのと、ぶちゅぶちゅっとした目ヤニみたいなのが出たそうです



20150913-3.jpg

何回か肛門腺絞りのシュミレーションをしてみたけれど

やっぱりちゃあちゃんにはできません

溜ってる感じも分かりません

肛門腺絞りが出来る人って尊敬しちゃいます



20150913-4.jpg

汚れてゴワゴワした毛がフワフワさらさらになりました

2時間待ったかいがあります (サロンがあるショッピングモールをウロウロ



20150913-5.jpg

今月の飾りはロイヤルブルーとゴールドでゴージャス

夜寝る前まで付けといて、あとは飾り箱に保管しました



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
テーマ: ポメラニアン♪ | ジャンル: ペット