お宿の料理♪

前回からの続きです

徳島のかずら橋を断念して、必死のパッチで車を走らせ

着きましたお宿は兵庫県にあるピュアランド山の里

本当は四国に泊まりたかったんだけど

シルバーウィークでどっこも空きがなくて・・・・

まぁ、ゆっくり飲めて美味しい物が食べれたら と言う事で

お風呂に入って、さっそく夕食シーン



20150921-10.jpg

今夜のメニューは和牛会席



20150921-11.jpg

ローストビーフにステーキに、しゃぶしゃぶ


20150921-18.jpg

しゃぶしゃぶなのに何故かしゃぶしゃぶに見えない

お肉はゴマダレ、野菜はポン酢で頂きました

写真を撮り忘れた料理が何点かあるけど

全部美味しかったです



20150921-14.jpg

こちらは朝食

ちょっとあっさり目なおかずだけど

土鍋に入ったお味噌汁が良いお味で、満足でした



20150921-19.jpg


今回の旅はこれでおしまい

いつかまた徳島のかずら橋、リベンジしたいです



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



テーマ: ポメラニアン♪ | ジャンル: ペット