猫の細道♪

10月31日の土曜日、再び尾道を訪れました


20151031-1.jpg

再び訪れた訳は三つあって

一つ目は、以前尾道の千光寺で買ったお守りの中に入ってた二人の神様がいなくなった事

二つ目は、猫の細道に行きたかった事

三つ目は、TV番組で見た尾道プリンを買いたかった事



20151031-2.jpg

まず一つ目の目的は早々に達成

神様がいなくなったお守りはお返しして、違うタイプのお守りを購入しました



20151031-3.jpg

二つ目の目的は猫の細道

猫の小道って言う道もあって、ちょっと紛らわしかったけど




ここから本当の猫の細道


20151031-4.jpg

早速猫ちゃんに遭遇



20151031-5.jpg

猫の細道には本物の猫ちゃんの他に

たくさんの猫のオブジェやお店、カフェなどがあります



20151031-6.jpg

20151031-7.jpg

20151031-8.jpg

20151031-9.jpg

20151031-10.jpg

20151031-11.jpg

20151031-12.jpg

20151031-13.jpg

猫の細道は静かな路地でちょっと不思議な空間です



20151031-14.jpg

二匹目の生猫ちゃんに遭遇

石にもたれかかってお昼寝中でした



20151031-15.jpg

三匹目の生猫ちゃん

大きなカメラを持った方のモデル中でした


ここの猫ちゃん達はみんな大人しいイイ子ばかり

猫好きは一度訪れてみたい聖地です


次回へ続く


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
テーマ: ポメラニアン♪ | ジャンル: ペット