ついに、この日が来た♪

シュウが前から気になって気になって仕方なかった

ちゃあちゃんの携帯ストラップのパグタン

ちょっと対面させてみた

20120930-1.jpg

シュウはパグタンを放して欲しそうだけど、そう言う訳にもいかず

上からぶら下げていると

20120930-2.jpg

パグタン驚きの表情

20120930-3.jpg

パグタンかなりビックリ

20120930-4.jpg

パグタン、ちゃあちゃんがしっかり持ってるから大丈夫だよ

シュウはパグタンをロックオン

20120930-5.jpg

ちゃあちゃんの反射神経が鈍かった・・・

20120930-6.jpg

ギャ~~ ついにパグタンが捕まってしまった

20120930-7.jpg

シュウが俊敏なのか、やっぱりちゃあちゃんが鈍いのか

再びパグタンが捕まってしまった

20120930-8.jpg

パグタンのアンヨが~~

でも、シュウは加減してるみたいだよ

パグタンがすぐ解放されたもん

20120930-9.jpg

シュウがいつも狙ってたパグタン

ちょっとカミカミ出来て、満足しましたか~

ちゃあちゃんは反射神経の衰えを感じて少しショックだよ・・・ 



ブログランキングに参加中です
あくびしているシュウをクリックしてね

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

No title

シュウちゃん、ガン見ですね(笑)
パグタン、無事でよかったです~。
ベル姉も反射神経ではキャンディに負けますよ・・・。
っていうか、トロいです・・・。(^_^;)相手になりません。

  • 2012/09/30 (Sun) 10:41
  • ベルのお姉ちゃん #-
  • URL
No title

そりゃ・・シュウちゃんの方が若いもん
俊敏さでは適わないわ・・
うちも愁や悠にからかわれてます
「おかあさん、ここまでおいで~」って感じです
年には勝てません・・・
ぽちっと・・

  • 2012/09/30 (Sun) 16:50
  • でぶちょ #-
  • URL
No title

こっ・・・これはガウガウしたいよね~
大きさもちょうどいい大きさだし
でも、こわしちゃぁダメよ

  • 2012/09/30 (Sun) 18:29
  • ラルの家来 #-
  • URL
No title

パグタンのおびえた目は
生ですか?
思わず笑ってしまいました^^

でもすぐに解放されたところを
見ると、友情は深まりつつあるのかな?
ふたりの今後が
楽しみです☆

No title

パクダン、捕まっちゃたのね~
違う犬種だけど、シュウちゃんに似てますね。

すぐに諦めたシュウちゃん、やっぱり優しいのね。

  • 2012/09/30 (Sun) 21:28
  • ちぷおた #-
  • URL
ベルのお姉ちゃんさんへ

私もトロいって言われてますよv-393
キャンディちゃんにタジタジのベルのお姉ちゃんを
思わず想像しちゃいましたv-411
ワンコの方がうわ手ですよね♪

  • 2012/10/01 (Mon) 06:36
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
でぶちょさんへ

やっぱり若さには敵わないですよね♪
シュウがおじいちゃんになったら
ようやく勝てるようになるのかなv-410
私もしょっちゅうシュウにからかわれてます・・・

  • 2012/10/01 (Mon) 06:39
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ラルの家来さんへ

そうなんですv-363
シュウがくわえるのにちょうどいい大きさなんですよ♪
ラルちゃんもきっと気に入る大きさだね♪

  • 2012/10/01 (Mon) 06:42
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ポンチタンさんへ

パグタンのおびえた目は、生です♪
マンガみたいにうまく撮れてるでしょう~

本気噛みしないのは、ちゃあちゃんが目を光らせているからですよ~
目を離すとエライ事になってるかも・・・

  • 2012/10/01 (Mon) 06:45
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ちぷおたさんへ

お口の黒いところがそっくりです♪
でも最近シュウの口がだんだん白くなって来てるんです
若いのにおじいさんみたいになってきてるの♪
将来黒い所が無くなっちゃうのかしら・・・

  • 2012/10/01 (Mon) 06:48
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する