

鞆の浦散策とお土産♪

前回からの続きです

鞆の浦のこの景色って見た事がある~って考えていたら



20151031-a-10.jpg

ドラマの 『 流星ワゴン 』 を想い出しました

鞆の浦って広島のロケ地だったんですよね



20151031-a-8.jpg

面白かったなぁ香川照之さん演じる忠さん



20151031-a-9.jpg

鞆の浦も猫ちゃんの出没率高いです

油断したら落っこちそうな所でお昼寝中でした



20151031-a-11.jpg

鞆の浦の町並みを散策

なんか落ち着くんですよね



20151031-a-12.jpg

所どころに可愛いオブジェがあって癒されます



20151031-a-13.jpg

ポニョもいました



20151031-a-14.jpg

広島の旅はこれにておしまい



尾道で買ったお土産は


20151031-a-16.jpg

一目ぼれした黒猫のコーヒーカップ


そして、尾道に行った三つ目の目的の


20151031-a-15.jpg

おやつとやまねこさんの尾道プリン

こんな美味しいプリン食べた事ない

プリンて言うよりカスタードクリームって感じに近いかな

魚の形の入れ物に入っているのはレモン汁

このレモン汁をプリンにかけるとこれまためちゃ美味しくなるんです

絶対リピートしたいプリンです



20151031-a-17.jpg

もちろん秀も食べましたよ~

幸せそうなお顔になりました



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
テーマ: ポメラニアン♪ | ジャンル: ペット
