

今年の花見♪

皆様、お久しぶりです

3月14日にブログ更新して以来、初めてパソコンを開きました

その間に遊びに来てくださり、コメントを残してくださった皆様、

気付かず、お返事もできずに申し訳ございませんでした

秀は元気にしております

胸の辺りと肛門付近の脱毛は止まり、新しい毛が生えてきています

増量したサプリメントの効果だと喜んでいます

また後日新たに報告したいと思っています





さて今日は秀とのおでかけネタです

4月9日の土曜日、花見がてらにいつものフラワーセンターに行ってきました



20160409-8.jpg




20160409-3.jpg

桜の花も満開でとても綺麗な景色です



20160409-1.jpg

春のフラワーセンターと言えばチューリップ

色んな種類のチューリップが楽しめます



20160409-2.jpg




20160409-6.jpg


20160409-5.jpg

この時期ポピーのお花も綺麗なんです



20160409-4.jpg

今年も大好きなチューリップと秀と一緒に写真が撮れて大満足



20160409-7.jpg

桜やチューリップ、たくさんの春のお花に囲まれて

幸せな一日となりました



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

一日も早く熊本地震が落ち着き、いつもの日常が戻ってきます様に
心よりお祈りしています
テーマ: ポメラニアン♪ | ジャンル: ペット

コメント

No title

こんばんは!
秀くん、良くなってきたようで嬉しいですね❗️
バロンが皮膚病がひどいせいか、お散歩で「うちもハゲてて、、、」
とか「皮膚病で、、、」と言われる方が多くて驚きました。

フラワーパーク、春は最高の景色が見れそうですね!!

  • 2016/04/24 (Sun) 22:50
  • Purige #-
  • URL
No title

ちゃあちゃんさま、秀くん、お久しぶりです。
今年も秀くんとのお花見を満喫なさったんですね( *´艸`)
フラワーパーク、その名のとおりお花がどっさり。
チューリップにポピーに桜、
一度にこんなにたくさん見れるなんてお得だなあ。

秀くんの脱毛、経過が気になっていました。
改善しているんですね、良かった!!
元々毛量が半端ない秀くんだし、
こうしてお写真だけ拝見しているといつも通りのモフモフぶりですね。

  • 2016/04/24 (Sun) 23:14
  • もんちゅちゅ #VxpabqRQ
  • URL
No title

お久しぶりです〜〜
色とりどりのお花キレイですね〜〜
桜にチューリップにポピーも
ああ〜春ですね〜〜

シュウちゃん写真で見る分には
モッフモフなんですが・・・
調子もいいようなのできっと元どおりのもふもふになるよね

  • 2016/04/25 (Mon) 18:22
  • ラルの家来 #-
  • URL
No title

お久しぶりです。
パソコン、開く気力がない日ってありますよね~

秀ちゃん、サプリメントが合って良かったですね。
モフモフ度、よりUPですね。

  • 2016/04/26 (Tue) 23:18
  • ちぷおた #-
  • URL
No title

こんにちは^^

秀君も元気そうで、みんなでお出掛け楽しかったね♪
チューリップいいですよね~
ピンクと黄色?のチューリップ見たことない~!
今はいろんな種類があるから名前も覚えきれません(;^ω^)

もえのお誕生日にお祝いコメントありがとうございました_(._.)_

おかげさまで脱毛もすっかり良くなって、やはりもえの脱毛はアレルギーから来るものだったのだと思っています。
下手に薬とか飲ませなくて良かったぁ(*^-^*)

秀君も生えて来たんですね!
秀君は元々すごい毛量だから全く分からないですよね。
もえは元々貧毛なので、ちょっとの脱毛でも犬種が変わります(笑)

暖かくなってきてお出掛けも楽しくなりますね(*^^*)
秀君もお出掛けが楽しみだね(^^♪

  • 2016/04/27 (Wed) 11:22
  • ちゅらともえのママ #-
  • URL
コメントをくださった皆様へ

Purigeさん、もんちゅちゅさん、ラルの家来さん、ちぷおたさん、ちゅらともえのママさんへ

コメントありがとうございます♪
冬のフラワーセンターは温室しか楽しめないけど
春は最高です(o^-')b グッ!
来園客も増えるので朝に訪れるのがミソです♪
チューリップも年々品種が増えてる様な気がします
お花ってやっぱ癒されます♪
最高!!

秀の脱毛、止まってくれて良かったです
サプリメントを増量したのが良かったみたい
以前に何回か記事にしているサプリメントです
また今度記事にしますね♪

  • 2016/04/28 (Thu) 00:50
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

