神戸で一番おいしいロールケーキ♪

今日は神戸で一番おいしいと評判のロールケーキを買ってきてもらいました

Molaって言うお店

20120928ケーキ1 

すべて天然素材を使用していて、添加物、保存料無添加

20120928ケーキ2

季節限定商品の渋皮栗のロールケーキです

20120928ケーキ3

生地がメッチャふわっとしてて、優し~くカットしました

20120928ケーキ4

とっても柔らかい生地に、ミルクのいい香りがする生クリーム

そして甘くて濃厚なマロン

全然甘ったるくなくて、とっても上品なお味

今まで食べたロールケーキの中で一番おいしいかも~



早速シュウが匂いを嗅ぎつけました

20120928ケーキ5

シュウはクリームの部分はダメだからね~

ワンコは脂肪の分解が苦手らしいです

20120928ケーキ6

写真を撮ってる間も待ちきれないのか

珍しくワンワンうるさい事~

シュウにもこのロールケーキの味が判るんだね~

20120928ケーキ7

5~6回シュウのお口に運びました

20120928ケーキ8

シュウちゃん、美味しかったね~

いっぱいおいしい物、ちゃあちゃんと一緒に食べようね



ロールケーキのお店から数分の所に

とっても素敵な温泉があるんですよ

有馬街道温泉すずらんの湯

20120928すずらん1 

温泉好きのちゃあちゃんは週に一回、どこかの温泉に入ってます

20120928すずらん2  20120928すずらん3
20120928すずらん4  20120928すずらん5

ここの温泉、結構人気でお客さんが多いけど

またゆっくり入ってみたいな~

シュウは留守番になっちゃうけどね


ブログランキングに参加中です
あくびしているシュウをクリックしてね

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

おはようございま~す

おぉぉ! なんてステキなロールケーキ
ロールケーキ好きのアタシとしては
もう、ヨダレもんですわ
1人で一本、食べてみたいわぁ
シュウちゃん、美味しいのもらえてよかったねぇv-411
嬉しそうなお顔してる
美味しいものは一緒に楽しみたいよね
すずらんの湯! ここの露天風呂がいいんですよね~i-186

  • 2012/10/01 (Mon) 07:49
  • こまいぬ #EuFWPCZ6
  • URL
No title

美味しそうですね~♪
シュウちゃんももらったのぉ?いいなぁ。
温泉、いいですね~。
行きたくなってきちゃいましたぁ。

  • 2012/10/01 (Mon) 12:26
  • ベルのお姉ちゃん #-
  • URL
No title

わぁ~~~
わぁ~~~
なんてなんておいしそうなのっ
クリのこんな大きいのまで入って
シュウちゃんの横にお座りしようかしら

  • 2012/10/01 (Mon) 17:47
  • ラルの家来 #-
  • URL
No title

こんばんは

ロールケーキとても美味しそう
栗も沢山入ってそうですね
シュウ君いいな、こんな美味しいもの食べられて
横浜にも来ないかな~

温泉私も好きですよ
いつもはスポーツクラブのお風呂ばかりですv-266

  • 2012/10/01 (Mon) 19:45
  • ぴいこ&ふうこ #-
  • URL
No title

クリ系のお菓子って、和洋、美味しいですよね~
とても上品なロールケーキですね。
クリームの分量が、ちょうど良さそう・・・
見ているだけで、ヨダレが・・・

一度、ワンコ温泉に行ったコトがあります。
毛がサラサラになりました。
お持ち帰り湯でも、効果あるみたいですよ。

これからの季節、「温泉」ですね。

  • 2012/10/01 (Mon) 22:31
  • ちぷおた #-
  • URL
こまいぬさんへ

結構このロールケーキ大きいですよ~
私は2/3食べましたよ~
いっぺんにではないですけどね~♪
美味しいものはワンコと一緒に楽しみながら食べたいですね~v-411

すずらんの湯、体験済みなんですね~♪

  • 2012/10/02 (Tue) 06:28
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ベルのお姉ちゃんさんへ

美味しかったですよぉ~♪
甘ったるくないのでたくさん食べれますv-218
ベルのお姉ちゃんさんも温泉好きですね~
これから寒くなってくると
温泉ですよね~v-410

  • 2012/10/02 (Tue) 06:32
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ラルの家来さんへ

この栗、渋皮付なんだけど
とっても美味しいの~~
渋皮って全然渋くないんですよv-237
ラルちゃんも一緒に、シュウの横に来て来て~~

  • 2012/10/02 (Tue) 06:35
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ぴいこ&ふうこさんへ

横浜にも美味しいスイーツのお店たくさんありそうですよね~♪
シュウ、食物アレルギーがないみたいなので
色んな物が一緒に食べれるので楽しいです♪

温泉の季節になりますね~
スポーツをした後のお風呂も気持ちが良いですもんね♪

  • 2012/10/02 (Tue) 06:40
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ちぷおたさんへ

ワンコの温泉、TVか雑誌で見たことあります♪
温泉成分ってワンコの毛にもいいんですね~
チップ君温泉に連れてってもらって幸せですね♪
シュウもお風呂につかるの好きみたいなので
一度連れてってやりたいな~~v-398

  • 2012/10/02 (Tue) 06:44
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する