自己嫌悪

今日は、ちゃあちゃんのピアノネタです

ピアノ動画、最後にUPしたのはトロイメライだったかな…

あれから数曲弾ける様になったのですが、UPできていません

なかなかノーミスで弾けないのです

UP出来ないまま次の曲に進んでしまうので

結局弾けなくなってしまう

悲しいです (T_T)

曲名は、ダカンのかっこう、オースティンのアルプスの夕映え、

ショパンのノクターンです

ちゃあちゃんの大好きなノクターンだけでもUP出来る様に

頑張っているのですが、カメラが回るとアドレナリンが出て来て

硬くなりミスばかり(>_<)

なんて気の小さいヤツと自己嫌悪の毎日です



20160522-7-1.jpg

そんな毎日ですが、秀に癒されています



にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ: ピアノ | ジャンル: 音楽

コメント

No title

ミスタッチの女王から一言、
「気にしなぁ~い♪」ですよ(*^ー^)ノ♪
ノクターンは何番ですか?
当時は暗譜できてたんだけど、
すっかりぶっ飛んでます(笑)
久しぶりに弾いてみようかと思ってます♪

  • 2016/06/08 (Wed) 20:13
  • lily #-
  • URL
No title

いやいやいや、
まずはちゃんとピアノの練習を続けていらっしゃることに脱帽です。
もんちゅちゅは自他ともに認める三日坊主ですから。
ちゃあちゃんさま、ファイトです!!
カメラが回るとアドレナリンが出る……
もしかして好戦的でいらっしゃるとか・笑。
ノクターン、素敵な曲ですよね。
UPされる日をお待ちしております(´▽`*)

  • 2016/06/08 (Wed) 23:00
  • もんちゅちゅ #VxpabqRQ
  • URL
lilyさん、もんちゅちゅさんへ

いつもコメントありがとうございます♪
ピアノ頑張っています
なかなか楽譜を読むのが上手くならなくて
困っています
楽譜を見ながら弾くのって私には難しい
最終的に暗譜になってしまうので
これまた楽譜から遠のいてしまう
悪循環です(T_T)

ノクターンはOP.9-2です
ノーミスでUPしたかったのですが
次の曲に進めないのであきらめました(p_-)
良かったら聴いて下さいね・・・・

  • 2016/06/13 (Mon) 01:40
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する