シュウの散歩コース♪ ~ちょっと遠回り~

シュウのお散歩コースの全景です

見渡す限り田んぼです

のどかな景色でしょう

20120929風景1


シュウちゃん、彼岸花が綺麗から、ちょっとストップ~

20120929風景7


ひっそり1本で咲いてるのも、はかなげだけど

密集していると豪華だね~

20120929風景3


えっ、タンポポが咲いてる

20120929風景2

タンポポって春に咲くものだと思ってたけど今頃でも咲くんだ~

かわいいね



ちょっと行った所にヤギさんがいるんですよ

20120929風景4

いつものお散歩はここまで来ないんだけど

今日は久しぶりに遠回りしてみました

20120929風景5

ここのヤギさん達(2匹います)草むしりがお仕事です

ご苦労様です

いつもはムシャムシャ草を食べてばっかいるのですが

今日は珍しくくつろぎモードです


「今度来る日まで元気でね~」

20120929風景6


さぁ~シュウちゃん、ヤギさんとバイバイしてお家に帰るよ~

あっ、かわいい芝桜を見ぃ~つけた

一緒に写真撮ろうか~

20120929風景8

うん、決まってるよ~

お耳が無いけどね~



お家に帰って来ても、写真ばかり撮ってるちゃあちゃんに

シュウはシビレを切らしたみたい

20120929風景9

ゴメンゴメン お腹が空いてきたね

早く朝ご飯食べよっか~



ブログランキングに参加中です
あくびしているシュウをクリックしてね

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

No title

やぎさんだ!!
お食事兼ねてのお仕事ですね。
のどかでいいなぁ。
シュウちゃん、モデルお疲れ様です。
ご褒美もらえたかな?

  • 2012/10/04 (Thu) 12:39
  • ベルのお姉ちゃん #-
  • URL
No title

シュウちゃんは、とってものどかで素敵な環境で育っているんですね。
私、こういう暮らしに憧れます。
自然大好き!
やぎさんまで登場とは・・・
なんとも羨ましい限りです。

  • 2012/10/04 (Thu) 16:19
  • ポンママ #-
  • URL
こんにちは~

あらまっ?!?!
ヤギさんとな
シュウちゃんはヤギさんと会うと
どんな反応するのかな?
仲よしさんになれてるのかなぁ
自然がいっぱい、田んぼがいっぱい!
シュウちゃん、のびのび育ってるね~v-411

  • 2012/10/04 (Thu) 16:40
  • こまいぬ #EuFWPCZ6
  • URL
No title

すみません・・さすがにヤギはいないわ・・
でも全景は同じ感じ~
田舎仲間だわ~
秀ちゃんのポーズかわいいですね~
「まだですか?」の顔がかわいいの~

  • 2012/10/04 (Thu) 21:51
  • でぶちょ #-
  • URL
ベルのお姉ちゃんさんへ

このヤギさん、ここで子供も産みますよ~
3回ほど出産してます
大人になると鎖でつながれますが、子供の時は放し飼いですよ
親の元から離れないから、どこにも行かないんでしょうね♪

シュウのモデル代は、ちゃあちゃんのパンv-366でした♪

  • 2012/10/05 (Fri) 06:40
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ポンママさんへ

若かりし頃は都会に憧れたもんですが
歳を重ねてくるとやっぱり田舎が良くなってきました♪
ヤギさんが居る場所からもう少し離れた所に
羊さんも居ますよ♪
野生のキツネ、たぬき、イノシシ、シカも山から出て来ます・・・v-388

  • 2012/10/05 (Fri) 06:46
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
こまいぬさんへ

シュウはヤギさんと会うと、腰が引けてます
シュウがパピーの時はノーリアクションだったのにさ♪
抱っこしてあげるとジィ~~と見てヤギさんを観察してますよ
シュウはお陰様で、田舎で伸び伸び成長してま~すv-218

  • 2012/10/05 (Fri) 06:52
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
でぶちょさんへ

愁くん悠ちゃんも同じ田舎育ちですのね~♪
田舎なのでダニには要注意です!!
先代ポメはダニ予防の薬を付けてなかったので
たまにダニが引っ付いていました^^;
シュウはペットショップに併設されてる動物病院で
ダニ予防の薬を勧められて付けるようになりました♪
こんないい薬があるなら先代にも付けてあげたら良かったなって・・・
シュウの表情がかわいいでしょ♪ 親バカです♪

  • 2012/10/05 (Fri) 06:59
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する