

芝生の上で走ってみたい♪

おはようございま~す


昨日は皆様にご心配をお掛けしたシュウですが

すっかり元気になりました~



先週の土曜日、ちょっと足を延ばして

近くの公園までお散歩に来ました


20120929公園1

ここに来るのは実に久しぶり

去年の12月以来になります

シュウが4か月の頃に来たっきりです

その時の写真です                                       
                                      2011.12.17撮影
20111217-1.jpg

このころは毛が少なくて、風邪をひかない様に服を着せてました
                                       2011.12.17撮影
20111217-2.jpg



芝生のある小高い広場までやって来たけど

誰もいなくて貸切状態

20120929公園2

リードを外してボール遊びやら、フリスビー遊びをしたいところですが・・・

シュウを外で放した事がないのです

放れてしまったことは3回程あるけど

後ろを振り向きもせずに走って行ってしまって大変でした

3回目の時は、名前を呼んだら振り向いて戻って来てくれたけど

まだまだ信用できないのです

お散歩で名前を呼んでアイコンタクトの練習したり

『待て』と言ったら止まる様に練習したりしている最中なのです


20120929公園3

リードしてたらとってもおりこうさんなのにね

20120929公園4

石の上にも三年だろぉ~ まったく・・・

20120929公園5

ハイハイ 逆立ちっこしてかえりましょ



ブログランキングに参加中です
あくびしているシュウをクリックしてね

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

おはようさんです!

広~い芝生広場だねー
いいね、こういうところ、フルルンナも大好きですよぉ
シュウちゃんは今、リード放しても大丈夫なように
ちゃあちゃんと特訓中なのね!
広い芝生を、思いっきりうーんと走り回ることができるよう、
がんばっちゃおうね~v-411

  • 2012/10/06 (Sat) 09:02
  • こまいぬ #EuFWPCZ6
  • URL
No title

シュウちゃん、元気でよかったです。
放れたら、走って行っちゃった?
キャンディもだめです・・・。
公園でマテの練習をしてみましたが、マテって言った後、喜んで走っちゃいました(笑)
まだ落ち着かないですね。

  • 2012/10/06 (Sat) 09:04
  • ベルのお姉ちゃん #-
  • URL
おはようございます

本当に 上手に逆立ちおちっこしてるんですね~
しゅうくんったら 器用ですね~(笑)
家も リードは 絶対に 放せませんよ!
リンレオの手術では ご心配おかけしました
励ましのコメントをありがとうございました!

  • 2012/10/06 (Sat) 09:41
  • リンレオママ #-
  • URL
No title

こんにちは

シュウ君もどしてしまったんですか
たまにそういうことありますよね
元気になって良かったです

こんな広いところ遊べたらいいですね
シュウ君放れると嬉しくなっちゃうのかな
子供の頃丁度お猿時期の顔でしたねv-266

  • 2012/10/06 (Sat) 15:11
  • ぴいこ&ふうこ #-
  • URL
No title

公園の芝生の上、入れるの?いいなぁ~
うちの方は、芝生内わんこ禁止なんです
だからこういう写真ないな~
うらやましいぞ~

  • 2012/10/06 (Sat) 23:32
  • でぶちょ #-
  • URL
こまいぬさんへ

シュウは走るのが大好きなので
芝生の上で思い切り走らせてあげたいです♪
フルルンナちゃんみたいにノーリードでお散歩できるようになるのが
夢ですv-411
がんばりま~すv-91

  • 2012/10/07 (Sun) 07:38
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ベルのお姉ちゃんさんへ

キャンディちゃんも、放れたら走って行っちゃいますか~(笑)
シュウと同じだね♪
キャンディちゃんが公園でマテの練習をしている姿が目に浮かびますv-411
シュウも頑張りますからね~v-91

  • 2012/10/07 (Sun) 07:42
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
リンレオママさんへ

リンレオちゃん、日に日に回復して
目のキラキラが戻ってきて良かったですv-411
早く元気になってエリカラが取れるといいのにね♪

シュウの逆立ちっこ、日常茶飯事ですが
見る度に笑ってしまいます♪
リンレオちゃんもリード放せないんですね
きっと好奇心旺盛なんだろな~♪

  • 2012/10/07 (Sun) 07:53
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ぴいこ&ふうこさんへ

2か月ほど前に戻した時は、フードが合わなかったみたいだけど
今回は心配ないようです
元気に遊んで、食欲モリモリです♪

シュウはドッグランデビューしていませんが
その内ぴいこふうこちゃんみたいに
芝生のランを思いっきり走らせてみたいですv-411

生後4か月のシュウ、お猿期ですね♪
ポメだけですよね、猿期があるのってv-14

  • 2012/10/07 (Sun) 07:59
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
でぶちょさんへ

シュウ地方の公共の公園、ワンコOKですよ~v-218
愁くん悠ちゃん地方は芝生内禁止なのか~v-390
楽しそうに走る姿見たいですよね~
ドッグランとかはありますか?
こちらは市内に1つありますが、デビューしてません^^;

  • 2012/10/07 (Sun) 08:08
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

