三連休の我ら♪

7月の三連休、初日は映画 『 忍びの国 』 を観てきました

殺人シーンが苦手なちゃあちゃんにはイマイチだったかなぁ

忍者のイメージが少し崩れちゃったかも




20170715-1.jpg


二日目と三日目は家まわりの草刈り

先月からエンジン草刈り機の使い方を教わって

今回チャレンジ2回目

猛暑の中全身汗だく、筋肉痛

思ったより体力が無かったちゃあちゃん

とうとう夏バテしちゃいました




20170715-2.jpg

秀ちゃんの三連休は、クーラーの効いた涼しいお部屋で

仕方なくお昼寝三昧でした

こう暑いとお外に行けないものね



秀ちゃん地方本日梅雨明けしました

これから本格的な夏到来です



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ: ポメラニアン♪ | ジャンル: ペット