太地町でワクワク♪

那智山をあとにして、向かった先は太地町



20170701-7.jpg

くじら博物館へやって来ました

ここではイルカやクジラとふれあい体験ができます

ちゃあちゃんはエサやり体験をしました

まるで鯉の様に大きな口を開けて、魚をくれるのを待ってるんです

可愛かった



惜しくもイルカショーには間に合わなかったけど

クジラショーを見る事ができました



20170701-8.jpg

ショーの後のサービスタイム

クジラちゃん達はとってもおりこうさんで

飼育員さんが説明中、お口の中を見せてくれています


写真は撮れていませんが

この施設にはアルビノの白いイルカがいます

紫外線に弱い為、お外には出れませんが

屋根付の水槽で暮らしています

とっても綺麗なイルカです
  
白いイルカ


つづく


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
テーマ: ポメラニアン♪ | ジャンル: ペット