あなたを想う♪

少し前の9月29日(土)午後のお散歩

ヤギさんコースの帰り道

綺麗なオシロイバナが咲いていました

20120929友達1

花言葉は”あなたを想う”だそうです


20120929友達2

シュウの目は、もう目的地を見つめています

この先にお友達のお家があるんです

シュウはランちゃんを想っていたんだね

20120929友達4

ポメラニアンのランちゃんです

13歳か14歳の男の子です

綺麗なオレンジ色で、モフモフです

20120929友達3

いつもシュウを歓迎してくれる、とっても優しいランちゃんです

シュウの匂いをクンクン嗅いで、シッポをいっぱい振ってくれるんですよ

20120929友達5

朝の散歩の時、シュウはランちゃんちに行きたくてリードを引っ張るんですが

早朝の為、いつもシュウをなだめて帰るのです

休日の午後しか会いに来れないけど

ランちゃん、また来るからね~


20120929友達6

コスモスが綺麗に咲いています

子供の頃、花占いをよくしてたなぁ~

「スキ、キライ、スキ、キライ、スキ・・・」

純情な少女でしたよ~  なんちゃって・・・


ブログランキングに参加中です
あくびしているシュウをクリックしてね

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

No title

そうだ~!「オシロイバナ」
この前から名前をド忘れしちゃってて・・・。
ありがとうございました、すっきりしました。
シュウちゃん、素敵なお友達がいるんですね。
皆に愛されて、いい子だね、シュウちゃん♪

  • 2012/10/08 (Mon) 09:57
  • ベルのお姉ちゃん #-
  • URL
No title

ランちゃんかわいいね~
最近こういうオレンジ色の子少なくなりましたよね

花占い、懐かしいなぁ~
「好き」で、始めるか「嫌い」で始めるかで
結果が変わったりねふふふ・・・

  • 2012/10/08 (Mon) 17:36
  • ラルの家来 #-
  • URL
ベルのお姉ちゃんさんへ

オシロイバナ、お役に立てて良かったです♪
シュウはワンコ見知りしないので助かります♪
今日は初めて会ったおばさんのほっぺをペロンと舐めてました!
サービス精神旺盛です♪

  • 2012/10/08 (Mon) 22:57
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ラルの家来さんへ

家来さんも思ってましたぁ~♪
ホント最近、このオレンジ色のポメちゃん
少なくなりましたよね~
昔はポメはオレンジ色しかいないと思っていたのに
最近は色んなカラーが増えていますね♪

  • 2012/10/08 (Mon) 23:11
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
No title

お友達のランちゃん、立派な毛ぶきで、高齢に見えませんね。
すごくきれいなオレンジです。
シュウちゃんが、大切な友達(孫?)なのですね。

こういう姿を見ると、幸せな気持ちになります。

  • 2012/10/08 (Mon) 23:35
  • ちぷおた #-
  • URL
ちぷおたさんへ

高齢になると毛ぶきも悪くなって、伸びなくなるのに
ランちゃんはモフモフです
いつもシュウを歓迎してくれるので
ランちゃんに会うのが楽しみなんです♪

  • 2012/10/09 (Tue) 06:31
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する