フラワーセンターに行ったよ♪

10月6日(土)

シュウと一緒にフラワーセンターに行ってきました

ワンコの入園OKなんですよ

シュウとお散歩以外でお出かけするのは初めて

ちゃあちゃんはチョット緊張しています

20121006フラワー1 

ダリア展が開催されていました

20121006フラワー2 

とっても豪華なお花です

20121006フラワー3  20121006フラワー5  

家のお庭で栽培されているのは、余り見た事がない気がします

20121006.jpg

フラワーセンター、シュウは初めての所だけど

いつものお散歩の様に、トコトコ歩いては匂いを嗅いで

マーキングして・・・(花壇には入らない様にしました


20121006フラワー7

シュウちゃん、いっぱい歩いたね~



噴水をバックにツーショットだよ

20121006フラワー8



シュウちゃん、石の小人さんにビビッてたんです

20121006フラワー9

顔の表情がわかるのかしら・・・

腰が引けて、これ以上近づかなかったんですよ



シュウちゃん、どこ見てるのかしら~

20121006フラワー10

シュウを抱っこして写真撮れるなんて

ちゃあちゃん幸せだよ~

20121006フラワー11

ラベンダーの紫色がとっても綺麗です

20121006フラワー15

コスモスは、まだ満開ではないみたいです

コスモスって、丈が高いと倒れたりするし、下の方の葉が枯れて汚くなるけど

ここのコスモス、丈が短くってとっても可愛かった~


20121006フラワー17 

コスモス可愛いね

20121006フラワー13  20121006フラワー14

シュウちゃんとまたまたツーショット

20121006フラワー12


木々が紅葉しかけてきました

20121006フラワー16

今日はリニューアルオープンという事もあって人が多くなかったので

シュウとのんびり歩けました


明日へ続くよ


ブログランキングに参加中です
あくびしているシュウをクリックしてね

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

こんにちは!

フラワーセンターは お花も緑もいーっぱいで
とても広くて楽しいところですよね~
シュウちゃんも とっても楽しそう♪
お池の周りも歩いたかな?
あれあれ?!?!
石の小人さんがこわかったの?
ふふっ シュウちゃんてば、可愛いなぁv-345

  • 2012/10/09 (Tue) 11:50
  • こまいぬ #EuFWPCZ6
  • URL
No title

フラワーセンター、行ってみたいんですよねぇ。
今はダリアがきれいなんですね。
コスモスもまだ咲きそうですね。
人はそんなに多くなくて、のんびり歩けましたね。

  • 2012/10/09 (Tue) 12:30
  • ベルのお姉ちゃん #-
  • URL
No title

ダリアきれいですね~~
シュウちゃんもお花見てきたのね
石の小人さん怖いの?

お散歩コースにも最適な感じですね~

  • 2012/10/09 (Tue) 18:17
  • ラルの家来 #-
  • URL
No title

ダリアがきれいに咲いてますね♪
お花を見ながらのお散歩、楽しくなっちゃいますね~
石の小人、確かにちょっと怖い顔・・!
シュウくん、ちゃんと見てるのね~
これから紅葉の季節も楽しみですね



  • 2012/10/09 (Tue) 20:25
  • ちろまろママ #aVoY0bc.
  • URL
こまいぬさんへ

お池の周りはね、改修工事中で通れなかったの・・・
残念^^;
フラワーセンターはお散歩&写真撮影にもってこいの場所ですよね~

まさか石の小人を怖がるなんて意外でした♪

  • 2012/10/09 (Tue) 22:54
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ベルのお姉ちゃんさんへ

フラワーセンター14日からリニューアルするみたいで
私たちが行った時は準備の最中で、作業の方が忙しそうに
草刈りやら木の剪定などされていました
本格的な秋になるとお客さんも増えるんでしょうね~♪
ダリアほんとに豪華で綺麗でしたよ♪

  • 2012/10/09 (Tue) 22:59
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ラルの家来さんへ

お散歩日和で気持ち良かったです♪
お花と一緒にワンコの写真を撮ると
生き生きして可愛く撮れるので大好きです♪
石の小人さんのどこが怖かったんでしょう?
やっぱり顔ですよね・・・

  • 2012/10/09 (Tue) 23:02
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ちろまろママさんへ

ダリアとっても綺麗でした~♪
お花を見ながらの散歩はとっても気持ちが良いです♪
いつもは田んぼの稲とか地に咲く花を見ながらのお散歩ですが
きれいに手を掛けてあるお花を見ると、目の保養にもなります♪

石の小人に目が留まるなんて、シュウも景色を見てない様で
ちゃんと見ているんだなぁ~なんて思いました^^

  • 2012/10/09 (Tue) 23:08
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
No title

シュウちゃん、お出かけしたのですね。
やっと涼しくなり、お出かけも楽しい季節になってきました。

ダリア、キレイですね。
あんなに背が高くなるんだ・・・

シュウちゃん、ちゃあちゃんと一緒の写真、満面の笑顔ですね。

  • 2012/10/09 (Tue) 23:11
  • ちぷおた #-
  • URL
ちぷおたさんへ

真夏は暑くってお出かけは出来なかったけど
これから涼しくなるので一緒にお出かけしたいなぁ~と思っています♪
シュウとのツーショット嬉しかったですよ~^^

  • 2012/10/10 (Wed) 22:04
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する