カゴとシュウ

おはようございま~す

ちゃあちゃんは今日の晩、北海道より帰って来ます

今日も予約投稿でブログアップしていま~す♪


最近シュウのハマっている物・・・

それは

20120929カゴ1

洗濯カゴです

パピーの頃、一人で洗濯カゴの中に入って遊んでいた事が1~2度あるらしい (ばあちゃん談)

でも今回は自分で入ったんではなくて、ちゃあちゃんが入れてみたのだけど

とってもご満悦で、出ようとしないのです


その内アクビなんかしちゃって、お休みモード

20120929カゴ2

カゴって落ち着くのかなぁ~


今度は別の深い方の洗濯カゴなんですが

洗濯物を取り入れて置いていたところ・・・

201210月カゴ1

自分で飛び乗ったんです

ビックリしました

201210月カゴ2

結構カゴの端っこに乗っていますよ~

カゴがコケル事もなく、シュウちゃんベストバランス

シュウはカゴの上で何を思っているのでしょう・・・

いつもより高い目線で気持ちが良いのかな



ブログランキングに参加中です
あくびしているシュウをクリックしてね

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

こんにちは!

ちゃあちゃんさん、北海道を楽しんでいますか~?
おみやげ話、楽しみにしていますよ!
カゴINのシュウちゃん、
ちょっと誇らしげなお顔してるね
「ここはボクの陣地だよ~」って!
カゴ乗りのシュウちゃんに拍手です☆
ほんと、このバランス感覚は素晴らしいよー
平均台の上の体操選手みたいi-179

  • 2012/10/14 (Sun) 12:32
  • こまいぬ #EuFWPCZ6
  • URL
No title

もうすぐ戻ってこられるのかな。
シュウちゃん、お待ちかねですね。
洗濯かごがシュウちゃんのマイブームなんですね。
なんとも、すばらしいバランス感覚ですね。

  • 2012/10/14 (Sun) 18:38
  • ベルのお姉ちゃん #-
  • URL
こまいぬさんへ

北海道に行ってる間、シュウはいつも通りに過ごしていたみたいです
ちゃあちゃんが居なくても気にならないのかしら・・・

いつからカゴが好きになったのか、今日も洗濯カゴの上で寝てましたよ♪
なんか落ち着くのかな?

  • 2012/10/16 (Tue) 00:21
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ベルのお姉ちゃんさんへ

シュウは逆立ちしちゃうし、バランス感覚が良いのかしら~(笑)
人間だったら、いい体操選手になれるかも・・・ですね♪
ジャンプだってしちゃうので、膝を痛めないか、心配になります^^;

  • 2012/10/16 (Tue) 00:24
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する