

素敵なバンダナ♪

おはようございます~

ちゃあちゃんは今日12日から14日まで会社の慰安旅行で北海道に行ってきます

初めての北海道、天気があまり良くないみたいですが、楽しんで来ま~す

北海道に行ってる間ブログは予約投稿でアップして行きますので

ぜひ遊びに来て下さいね~

コメントのお返事は帰って来てからになりますので、ご了承ください





10月7日(日)朝6時過ぎ

20121007朝1

この間の台風で倒れてしまったヒマワリ

20121007朝2

地面にはいながら頑張って咲いています


我が家の庭では

20121007朝3

ミニバラが咲いています

アップで写っていますが、直径3cm程のお花です





今日はシュウのシャンプーデーでした

20121007シャンプー1 

ちょっと粋なバンダナをしてるでしょ

でも帰って来るなりバンダナを噛みだして、とうとう外す始末・・・

シャンプービフォーアフターを撮ってみました

20121007シャンプー2  20121007シャンプー3

毛量が少なってスッキリした感じがします

ブラッシングの度にたくさん抜けていた毛も、シャンプーしたらあまり抜けなくなりました



シュウが外したバンダナですが、こんな素敵なバンダナでしたよ

20121007シャンプー4

ハロウィンのバンダナです

せっかくカッコ良かったのに、外してしまって残念

もう一度シュウにバンダナを巻こうとしましたが

断固拒否されました

シュウは飾り物が好きではないんです


今はそのバンダナ、ちゃあちゃんの部屋の壁に張り付けてあります



ブログランキングに参加中です
あくびしているシュウをクリックしてね

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

おはようございま~す

今日から北海道旅行なんですね!
どうぞお天気、晴れでありますように♪
たっくさん楽しんできてくださいね~
おみやげ話、待ってますよ(^0^)/
シュウちゃんのバンダナ、ハロウィン仕様でかっこいい☆
シュウちゃん、外しちゃうんだね
バンダナよりもおやつがいいってかi-236

  • 2012/10/12 (Fri) 07:02
  • こまいぬ #EuFWPCZ6
  • URL
No title

今頃は北海道にいるのかな?
楽しんできてくださいね~

シュウちゃんはお留守番ですか?
おみやげ待ってようね

シャンプーすっきりしてきましたね
こんなかわいいバンダナつけてくれるんですね
いいなぁ~~

  • 2012/10/12 (Fri) 17:27
  • ラルの家来 #-
  • URL
No title

こんばんは~♪
今頃は北海道旅行堪能してますね♪
シュウちゃん、いい子でお留守番してるのかな?
トリミングしてもらって一回り小さくなったみたい。
素敵なバンダナですねe-454

  • 2012/10/12 (Fri) 20:21
  • ふぉんらぶぃママ #-
  • URL
No title

北海道、楽しんでくださ~い!!

ちゃあちゃんの写真きれいなので、旅行のも楽しみにしてます。

  • 2012/10/12 (Fri) 23:37
  • ちぷおた #-
  • URL
こまいぬさんへ

シュウはシャンプーの後、ショップに居る時はバンダナ噛まないのに
帰って来るなり噛むんですよ~
迎えに来るのを今か今かと待ってるので、バンダナに気が行かないのかもしれないね

  • 2012/10/16 (Tue) 00:34
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ラルの家来さんへ

ハロウィンのバンダナ初めてだったので
テンション上がりました♪
シュウ、似合っていたのに、気に食わないなんてとっても残念です^^;

  • 2012/10/16 (Tue) 00:36
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ふぉんらぶぃママさんへ

シャンプーしてもらって抜け毛がすっごく減りました~
なので一回り小さくなりましたね
これから寒い冬が来るので、頑張って毛を生やさないとね♪
毎回バンダナの柄がちがうので、楽しみです♪

  • 2012/10/16 (Tue) 00:39
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ちぷおたさんへ

ありがとうございます♪
今頑張って写真の整理してますが、眠気が襲ってきたので
はかどりません^^;
UP出来るだろうか・・・・

  • 2012/10/16 (Tue) 00:41
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

