美味しいお蕎麦♪

昨日からの続きです


フラワーセンターを後にして、シュウを家に連れて帰り

留守番させて、お昼ご飯を食べに出掛けました

先日から美味しいお蕎麦が食べたくて

土曜日が来るのを楽しみにしていました


やって来たのはお蕎麦の美味しいお店

久しぶりに来ました

20121006そば4

このお店のお蕎麦、コシがあって、蕎麦のいい味と香りがして

今まで食べた蕎麦の中で一番美味しいです

オーダーしたのは、ざるそばセット(1,050円)

20121006そば3

ざるそば、炊き込みご飯、煮物、酢の物、香の物、ぶどう

あとで蕎麦湯が付いてきます

炊き込みご飯は、蕎麦の味を殺さない様ないい味付けで

煮物も素材の色を損なわない様に炊かれていて

しかも味は中までしっかり浸みてて、とっても美味しいです

他にも温かいお蕎麦や、天ぷらセット、巻き寿司などがあります


20121006そば1  20121006そば2

手打そば 稜庵
0794-60-5044
兵庫県三木市吉川町渡瀬93-2
11:30~17:00
定休日:月曜日

お近くに出掛けられた際はぜひ食べてみて下さ~い

おすすめです



帰りに東条の方へ寄ってみました

ホテルグリーンプラザ東条湖です

20121006東条1

チャペルで結婚式も挙げれますよ~


20121006東条2

夜になるとイルミネーションが点灯します


20121006東条3

ちゃあちゃん記念撮影


お留守番のシュウは・・・

20121006シュウ

フラワーセンターでいっぱい歩いて、走ったもんね

シュウちゃん、走り去るのはいいけど、ちゃあちゃんの所へ戻って来てよね



ブログランキングに参加中です
あくびしているシュウをクリックしてね

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

No title

あら、シュウちゃんはお留守番ですね(笑)
おいしそうなお蕎麦ですね。
ちゃあちゃんさんが、お蕎麦を召し上がっている間、シュウちゃんはきっとぐっすりだったでしょうね。
また走っても、戻っておいでよ~。

  • 2012/10/11 (Thu) 12:28
  • ベルのお姉ちゃん #-
  • URL
No title

あら?
ちゃあちゃん、とっても素敵な方じゃないですか。
髪型もおしゃれだし、ファッショナブルなお洋服着てますね。
どんな素敵な方なんでしょう・・・・って、今日はシュウちゃんよりママさんメインのコメントに
なってしまいました。
ゴメンネ。 シュウちゃん。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

  • 2012/10/11 (Thu) 15:15
  • ポンママ #-
  • URL
No title

こんばんは

お蕎麦大好きですよ!
近くだったら行きたいくらいです

シュウ君離れると嬉しくてどこか行きそうなんですね
もう少ししたら落ち着くかなv-266

  • 2012/10/11 (Thu) 21:20
  • ぴいこ&ふうこ #-
  • URL
ベルのお姉ちゃんさんへ

シュウはフラワーセンターから戻って来るや否や
床に寝そべってました~
疲れたのでしょうね♪
走って行っても、戻って来てくれたらゆうことないのにね♪

  • 2012/10/11 (Thu) 21:26
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ポンママさんへ

いやぁ~v-398
照れるなぁ~♪
素敵な方~なんて初めて言われましたよv-398
顔を隠しておいて良かった~♪

  • 2012/10/11 (Thu) 21:39
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
No title

お蕎麦、おいしそうですね~
炊き込みご飯も大好き♪
おいしいもの食べてるとしあわせ~ですよね
シュウちゃんはお留守番えらかったね
でも元気に遊んだあとだったから、ぐっすり寝ていたのかな♪



  • 2012/10/11 (Thu) 21:47
  • ちろまろママ #aVoY0bc.
  • URL
ぴいこ&ふうこさんへ

お蕎麦美味しいですよね~
手打ちの蕎麦を食べると、スーパーの蕎麦が食べれなくなります・・・

シュウは外で走るのに慣れていないので、ちょっと調子こいちゃうのかなぁ^^;
もう少し大人になったら落ち着くでしょうか♪
ぴいこちゃん、ふうこちゃんみたいに走り回れる日を楽しみにしようっと^^

  • 2012/10/11 (Thu) 21:59
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ちろまろママさんへ

お蕎麦美味しかったです♪
炊き込みご飯がまた主役の邪魔をせず
美味しかったですよ♪
シュウは出掛ける私の後追いをしないくらいご満悦だったようです^^

  • 2012/10/11 (Thu) 22:02
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する