お散歩(朝編)

シュウは田舎暮らしなポメラニアン

山と田んぼに囲まれています

キツネやタヌキに鹿、イノシシも出てきます


先日の朝、家を出て少し歩いたところでイノシシに遭遇

50mくらい距離はありましたが数秒見つめあってお互い固まってしまいました

イノシシの方もびっくりしたのか、「ブヒッッーとワイルドな声を出して逃げて行きました

こっちに向かって猪突猛進してこなくて良かったです



シュウの起床は朝の5時頃

夏は明るいですが、冬になると真っ暗です

起きたらすぐに散歩に出かけます シュウは基本屋外でシッコとウンチをします

田舎の朝は朝露で足元が濡れます

シュウもベタベタに濡れます

だからシュウはエプロン、ちゃあちゃんは長靴で出かけますよ

お散歩1

このエプロンはリッチのおさがりです 胸元が汚れないので助かります

お散歩4

シュウはおしっこする度に逆立ちします

お散歩5

よっこらしょ

お散歩3

どっこいしょ

お散歩2

上手でしょ

結構体力いりますよね


散歩から帰ってくると、朝ご飯です

シュウはドッグフードにササミを添えます

先にササミから食べますよ

お散歩7

シュウ:「ちゃあちゃん、早くご飯ください~ッ」


ランキングに参加しています。
ポチッとクリックしてね

    
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する