シュウへのお土産だよ♪

おはようございます


昨晩23時に無事北海道より帰って来ました

北海道は日中でも気温が16℃~18℃で過ごし易くて

朝晩は寒いくらいでした

ちゃあちゃん旅行中、シュウのブログに遊びに来て下さって

ありがとうございました

書いて下さったコメント、ゆっくり読ませて頂きますね


シュウはちゃあちゃんが帰って来たら、金魚のフンの様に後を着いてまわります

おりこうさんに留守番してくれたので、シュウにお土産を渡しました

20121015お土産1

エゾシカ肉のジャーキーとラム肉のジャーキーです

20121015お土産2

シュウはジャーキーを食べた事がないので、今日がジャーキーデビューです

エゾシカ肉の方をあげたのですが、とっても美味しかったみたいで

目がキラキラ輝いて、お鼻のがしっとりテカッてました

喜んでくれたかな



また北海道の写真をアップしますので、良かったら遊びに来て下さいね



ブログランキングに参加中です
あくびしているシュウをクリックしてね

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

No title

お帰りなさい♪
ご無事でお帰り何よりです。
「わんちゃんのおみやげ」なんて売っているんですね。
これは、売れそうですね~。
シュウちゃん、美味しかったね、よかったね♪
写真楽しみにしています!

  • 2012/10/15 (Mon) 19:45
  • ベルのお姉ちゃん #-
  • URL
No title

お帰りなさ~い!!
ちゃあちゃんも、美味しいもの、いっぱい食べましたか?
シュウちゃん、お土産うれしいね!!

帰って来た時の、喜び様を見ると、遠出できなくなります・・・
でも、お家で見てくれる人がいると安心ですね。

  • 2012/10/15 (Mon) 23:18
  • ちぷおた #-
  • URL
ベルのお姉ちゃんさんへ

ただいまです^^
このお土産、一番に目に飛び込んできました
思いのほか、気に入ってくれたので
もう少し買っとけば良かったかなって思いました
写真、今頑張って整理していま~す♪

  • 2012/10/16 (Tue) 00:14
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ちぷおたさんへ

ただいまぁ~
いっぱい食べ過ぎて、今朝スカートがきつかったです^^;
太ったかも・・・
シュウは私の顔を見て、思い出したかのように喜んでました
居ない間、忘れ去られていたのかも・・・

  • 2012/10/16 (Tue) 00:17
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する