寒くなって来ました♪

おはようございます


昨日の夕焼けはとっても綺麗でした

あたり一面がオレンジ色に染まってました

仕事中だったので、写真が撮れなかったのが残念です



一雨ごとに気温が下がって、朝晩寒くなって来ましたね

お風呂上りは半袖TシャツでOKだったけど、さすがに長袖を出して着ました

我が家の居間では、もうホットカーペットを使っていますよ

そろそろ、シュウの冷え冷えジェルマットをしまわなきゃ



10日程前の写真になりますが、お花とのツーショットが可愛かったのでアップしました

20121008-1.jpg

タマスダレのお花、今はもう咲き終わっています



20121008-3.jpg

すっかり空気も秋めいて、お散歩するのが楽しいね



20121008-2.jpg

綺麗な筋雲のお空

ちょっと、オーロラのように見えませんか~



先週の土日は、ちゃあちゃんが旅行中だったので、シュウと一緒にお散歩できなかったから

今週のお休みはいっぱい一緒に遊ぼうね


ブログランキングに参加中です
あくびしているシュウをクリックしてね

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメント

No title

ほんと!シュウちゃんとお花の2ショット、可愛いですね。
こちらも風が少し冷たい感じがします。
今日はいいお天気ですが、晴れていなかったら、ほんと寒いかも。
ホットカーペット、もう登場しちゃいましたか。
でも冬はすぐにやってきちゃいますものね~。
過ごしやすい秋がもう少し続くといいですね。

  • 2012/10/19 (Fri) 12:53
  • ベルのお姉ちゃん #-
  • URL
No title

朝晩は寒いくらいですよね~
わが家もいつでもコタツを出せるように
お布団干したりしてます~

シュウちゃん週末はいっぱい遊んでもらえそうで
よかったね^

  • 2012/10/19 (Fri) 16:45
  • ラルの家来 #-
  • URL
夕焼け

昨日の夕焼けは 真っ赤ッか~~だったねぇ
アタシも職場の窓から眺めましたよ~
外回りしていた営業マンの話では
虹も出ていたとか!
そして今日はすこぶる快晴でしたね
週末のシュウちゃんとのお散歩、楽しみね♪
しばらく会えなかった分、いっぱい楽しんじゃおうね~

  • 2012/10/19 (Fri) 17:56
  • こまいぬ #EuFWPCZ6
  • URL
No title

タマスダレ!!
ちゃあちゃんに名前を教えてもらったんですよね。
密集していてもカワイイですね。

朝・晩、寒いですが、ステキな光景が見れますね。

  • 2012/10/19 (Fri) 23:15
  • ちぷおた #-
  • URL
ベルのお姉ちゃんさんへ

ほんと、過ごしやすい季節って短いですよね~
シュウ地方は盆地なので、夏は特別暑くて、冬は特別寒いです
今朝はニット帽をかぶってお散歩に行きました^^;

  • 2012/10/21 (Sun) 06:49
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ラルの家来さんへ

朝晩は寒いのに、昼間会社では冷房したりして、気温差が大きいですね
コタツももうすぐ出番ですね♪ 
コタツに入ると気持ちが良くって、ついつい眠ってしまいますね♪

  • 2012/10/21 (Sun) 06:56
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
こまいぬさんへ

こまいぬさんも真っ赤っかな夕焼けライブで見てましたか~♪
虹も出ていたみたいですね♪
私の会社からは虹みれなかったのですが、この虹、二つ出てたみたいですよ♪
ブログに載せてる方がいました♪
今日はシュウと何処へ行こうかな♪

  • 2012/10/21 (Sun) 07:11
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ちぷおたさんへ

タマスダレ、毎年庭に咲きます♪
スズランもいっぱい咲きます♪
基本、我が家の庭は、ほっといても咲く花ばかりです^^;

  • 2012/10/21 (Sun) 07:14
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する