今日の逆立ちっこ♪

10月20日土曜日

お昼はうどんを食べました

20121020-1.jpg


天ざるうどん

20121020-2.jpg

今日はサービスデーで、うどんが大盛りです

うどんにコシがあってとっても美味しかったです

大盛りなのに速攻完食

もっと食べれそう~


夕方のお散歩です

20121020-3.jpg

今日も逆立ちっこ炸裂です

20121020-4.jpg

側転式チッコもしちゃいます


シュウのおチン〇ンの先っこの毛は、カットしちゃうと

自分にシッコがかかってしまうので、カットできません

一度トリミングの時にカットしちゃった事があって

逆立ちっこの度に、自分にシッコがかかって大変でした

今は伸びて3cmをキープしています

一番長い時で6cmぐらいありました

シュウ3ヵ月の頃
    
20121020-7.jpg

パピーの時から長かったです


シュウちゃん、踏ん張ってます

20121020-5.jpg

ゴメン、撮っちゃった


20121020-6.jpg

シュウちゃん、真剣な顔して訴えても、あっちへは行かないよ

この道、お隣さんの個人道なんですよ

コンクリート製です


さぁ、お家へ帰りましょ


ブログランキングに参加中です
あくびしているシュウをクリックしてね

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

あははっ

シュウちゃんてば、側転で逆立ちっこも できちゃうのねー
すごい!すごい!
側転する子なんて 滅多にいないんじゃないかしら~
やっぱりシュウちゃんは
ワンコリンピックの「体操選手」ポメラニアン代表選手に
エントリー決定ね!  (そんなんあるんかいっi-201
ほほぅ、てぃんてぃんの毛って 大事なんだぁ
なーるほどi-179

  • 2012/10/21 (Sun) 10:03
  • こまいぬ #EuFWPCZ6
  • URL
No title

へぇ~そうなんだ
毛がガイドラインみたいになるんだね
よくできてるもんだ!(^^)!

天ざるうどんおいしそうです~

  • 2012/10/21 (Sun) 16:32
  • ラルの家来 #-
  • URL
No title

いつ見ても、不思議なチッコの仕方です。
毛を切っちゃうと、かかるとは・・・
トリミングで説明するのも大変ですね。

シュウちゃん、鍛えているみたい。
ムキムキワンにならないでね。

  • 2012/10/21 (Sun) 16:38
  • ちぷおた #-
  • URL
No title

こんにちは


訪問者リストから たどりついて いつも 楽しく読んでます
シュウくんのパピー時代・・・どことなく我が家の音葉に似ているな~と


もしや血縁関係犬かな~なんて
毛ぶきも凄いし お手入れも尊敬するほど上手にされてます♪



また遊びに来ます ポチッと♪

  • 2012/10/21 (Sun) 17:37
  • hanako #-
  • URL
こまいぬさんへ

”てぃんてぃん”面白い言い方だ~~^^
大笑いしましたv-411
そうなんです! 大事なんですよ! 無駄に長くないんです!
元通りの長さになかなかならないけど、3cmでなんとか役に立ってます^^

ワンコリンピックあったら、ゴールドメダリストになれるかな♪

  • 2012/10/21 (Sun) 20:36
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ラルの家来さんへ

そうです! ガイドラインです♪
パピーの頃は座ってオシッコしてたので、その時はガイドラインが地面にくっついてました♪
無駄に長くないってことですね♪

お蕎麦もいいけど、うどんも美味しいですよね^^

  • 2012/10/21 (Sun) 20:40
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ちぷおたさんへ

真夏に暑かろうと思ってお腹の毛をバリカンした時に、
チン〇ンの毛はカットしないでって言うのを忘れてて
後のまつりでした・・・
もう伸びないかと思ってたけど、何とか伸びてくれて良かったです♪

肩の辺りは筋肉ついてますよ♪

  • 2012/10/21 (Sun) 20:45
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
hanakoさんへ

はじめまして~♪

コメントして下さってありがとうございます♪
いつも楽しく拝見させて頂いていました^^
クリアちゃんが家族になる前からです♪

小梅ちゃん、こっちゃん、クリアちゃん、音葉ちゃん
とっても可愛くて、hanakoさんのたっぷりの愛情が感じられます♪

音葉ちゃんとシュウ、どこかで血縁があったらうれしいです♪
これからもよろしくお願いしますv-411

  • 2012/10/21 (Sun) 21:04
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する